« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月20日 (火)

Depression Rites : normal condition

午前中は8~10℃と中途半端な気温で、工場のスチーム暖房無し。
しかも小雨だから建物冷えていくばかりで寒い((´д`)) ブルブル 病み上がりにはキツい…

20時就寝、23時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間半。

朝。
夕食後、速やかに寝る。
23時半の覚醒は汗かきまくったので着替えと水分補給。
そのまま怠い感じに寝付いた。

通常起床通常行動。
4時前にはほぼ覚醒していて、起床時間までウダウダ。
体調はほぼ戻ったが目眩だけは残ったモンで少しふらつく。
…まぁ平熱であれば行動出来るから問題無し(w

仕事。
ドウも朝から暖房が無かった模様。
8℃以上でスチームが切られる仕様だからドウしようも無い。
そして天候小雨で気温の上昇はほぼ無く、建物コンクリートは冷える一方…
この冬で一番寒いんじゃ無かろうか? ウチの職場(;´Д`)
まだ室外の方が温かいかもシレンorz
…とは言えジャンパー着ては修理作業にはナランから、
作業着下に着込んで誤魔化すしかない…
午前はドウにも身体動かなくて作業が捗らなかった( ´Д`)=3
午後もドウにかしようとガンバルが、就業時間の1時間前から慌ただしくなり、
時間が迫ってくるにつれて突発的アレコレが増えて天手古舞い。
しかしながら今日は速やかに帰宅したかったので、
アレコレが中途半端のままでも強引に中断し退勤する。

帰宅。
スグに黒鼬神様のチェロを連れておおはし動物病院 へ。
先月に受けた注射(ニュープリン)の2回目を接種に行く。
行くまでは温和しくキャリーバッグに入っていたが、
診察台ではヤッパリ不安になるのかせわしなく動き回り、私の匂いを嗅いでいた(w
診察で先生には大きな変化無く抜け毛の方がまだ目立つと報告。
「皮膚が青くなってくると良いのだが」と仰ったが、意味が少し解らなかった。
それで「皮膚の中で毛が準備されると色が変わる」と聞いてようやく理解。
…アレだ! 人間男性の髭剃りあとの青ヒゲだ(w
チェロの背中の方はまだピンクだが、お腹の方には青い色が見える。
「3回目打つ頃に出てくれば良いね」と言うコトで2回目の注射を終了。
…今夜は患畜が少なかったおかげで速やかに帰宅する。
2度目の帰宅。
移動時の狭さに飽き飽きしていたのかバッグから出した途端アチコチ散策。
連れて行く前に排泄は済んでいた様で、その気配無く元気に闊歩。
体重変化も無かったから、このまま快方へ向かって欲しいなぁと願う。
しかし見た目が元気でも、コレばかりはドウにも判断出来ないからなぁ…
どの様になろうとも最善を尽くすのみだが。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64651209

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »