« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月19日 (月)

Depression Rites : yellow condition

風邪引いた。
…布団被ってもまだ寒い、風邪引いた。

23時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩からチト変だなぁと思っていたが、
今朝になりヤッパリ風邪っぴきで、ダメになる。
ユルい頭痛と寒気、咳が少し。

通常起床低行動。
鼬神様方々のお世話と、とりあえず食事。
なんだかやたらと腹が減る。
…エネルギーがガンガン消費されてルンだろうな。
ご飯やレトルトスープやら雑食的に食う。
あとは風邪薬、解熱剤を飲んで布団に戻った。
…しかし、寒い。
妙に身体が冷える。
羽毛布団の上に毛布を重ねるが寒気は収まらない。
これはドウしようもねぇなぁ、と寝袋を更にかぶせ、そして諦めた(w

…無論会社に行けるはずも無く、
頃合いを見計らって連絡を入れ、休みとする。

日中。
寝て過ごす。
時々起きて、冷食やレトルトを摂る。
何故だか胃腸の方は動いている模様。
栄養補給出来るなら治りも早いだろうと期待して布団へ戻る。

夕。
熱がまだ引かない。
食欲も落ちたので豆類スープのレトルトだけで食事。
あとは薬飲んで、今夜はおとなしく回復に努める。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64646287

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »