« 今日までの買い物 コミック、雑誌 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2016年12月18日 (日)

Depression Rites : normal condition

昨日購入したコミックを一気読み。
…やっぱ歳だわ、集中力続かず疲労の蓄積が早い(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
2時と3時半の覚醒で水分補給。
ドウしてだか喉が無性に渇き、麦茶をガブ飲みする。
寝汗もかいていたから布団が暑かったのだろうか?
部屋は普通に冷えていたから、自分自身の体温が高かったとか?
風邪の自覚は無いのだけれど体調崩していたのかもシレン。
まぁ起床時は怠いだけの程度で済んだので、気にしない事にする。

遅め起床通常行動。
Androidタブレットを弄りつつテレビに映していたら、
突然Chromecastを認識しなくなりスンゲク焦る。
また壊れたとか言うのはカンベンしてよ…
しかしながらテレビにはスタンバイ映像が出ているのだが、
ノートPCでネットワークを探すもChromecastの姿は無し。
何じゃそりゃとテレビ裏側に回りリセットボタンを押して再起動させた。
…で、
再度Androidタブレットとのセットアップを行うが、
最後のネットワーク接続中に長時間検索したまま(;´Д`)
一応ノートPCからも機器の存在は見えるのだけれども、セットアップは終わらない。
それじゃ無線LANルーターの方がダメなのかと弄っても設定の変更は無し。
あーもう、と設定を切り替えているウチに突然繋がってセットアップ終了。
なんでやねん…
初期の設定と、最後の設定では変化無いのに(;´Д`)
なんだか無線LANの方が調子悪いのか?
コッチもそろそろ買い換え時期なのかもシレンと頭抱える。

日中。
オタコンテンツ消化。
と言うかコミックを集中的に読む。
昼頃にPC部屋の蛍光灯が切れたモンで、
慌ててホームセンターへ出かけた。
…何故昨日のウチにならなかったのか、とタイミング悪し(w
ついでにコンビニで昼食も買い帰宅。
そのままモシャモシャ食べながらコミックを読みふけって、
夕方にはドウにか買い物記事をまとめた。
…アカン、歳だわ、集中力続かん(苦笑

夜。
空気の乾燥が強くて風呂上がりでもスグ肌がカサカサに。
特に唇割れそうでチト不安になる。
…今夜はちゃんと対策して眠らんとアカンだろうなぁ( ´Д`)=3

|

« 今日までの買い物 コミック、雑誌 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64642510

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、雑誌 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »