« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌 »

2016年12月17日 (土)

Depression Rites : normal condition

買い物に行った先の駐車場ではスタッドレスタイヤの車が多く見かける。
雪シーズンだなぁ、と思うもウチは今年も変化無し。 さて12月中は雪積もるか?

23時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は早めに寝るつもりだったが、眠気がコなくてウダウダと23時半。
しかし憶えているのはその程度で、布団で寝たのかソファーで寝たのか記憶無し(;´Д`)
…ナンか2時半覚醒でパジャマに着替えた記憶があるんだよなぁ。
いや、寝る前の記憶だったかもシレン…
それでもまぁ4時まで熟睡感有りで概ね満足。

遅め起床通常行動。
何故だか鼻の調子が悪く、クシャミと洟が出てシンドイ。
とりあえず鼻炎薬を飲んだがアレルギー物質でも飛んでいるのだろうか?
なにせ水洗いしている時にクシャミが出ると、
せっかく洗った皿に吹き付けている状況になるので、ガッカリ感が強し(苦笑

午前。
買い物巡回、今回はコミック多め。
幸いにして売り切れはなかったから1店舗目で事が済んだ。
まぁさすがに「姉なるもの」は来店時に2冊しかなかったが(w
帰宅時最後にガソリンスタンドで車の給油と灯油購入。
ウチを出た直後に給油するべきか? と迷ったが、
ついでに灯油も買うので、危険物運ぶのに最短距離の方がリスク少ない( ´Д`)=3
午後。
ノンビリ怠惰。
外出時もそうだったが鼻の調子イマイチ。
眼鏡の内側に塩の粒が多く残り、拭き取るより洗った方が楽。
たぶん鼻から入るのではなく、目からアレルギー物質が入り込んで、
目から鼻へ涙が落ち込んで粘膜を刺激している感じ。
…ナンだろう? PM2.5とか関係あるかなぁ?

夕。
メンタルダダ下がりで、やや不調。
でも妙なウズウズ感があって、何かヤリたい気分。
まぁ、夜更かししない程度に留めておくつもり。
とは言えオタコンテンツ消化程度だなぁ(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64637608

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌 »