« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月16日 (金)

Depression Rites : under normal condition


21時半寝落ち、23時半覚醒、就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩はソファーで寝落ち。
白鼬神様のベルがフードをボリボリ食べているのに気が付き目が覚める。
…で、そのまま温まった布団へ入り込み就寝。
戻ってきたベルが枕元でウロウロしていたが、たぶん困惑していたのだろう(鬼畜の笑み

通常起床通常行動。
白鼬神様の呪いのせいか、腹の調子悪くて3度トイレへ。
もう蔑ろにしませんからお許しくださいヽ(;▽;)ノ
…まぁ賞味期限ブッチしていたアレが原因だと思うけれど(w

仕事。
今日も1mmたりと予定通りにイかずで至極繁忙( ´Д`)=3
突発的が日常になりつつある(迷い猫?
年末だし仕方が無いのかと…
午後は重量物の移動が多くて、これのために時間がかかる。
なんだか今週は大荷物ばかりを動かしていた感じ。
コンテナ一抱えで階段登ろうとしたら重くて動けなくなり、体力の限界を感じた次第…
通りがかった親切な人からマジで心配されてしまう(;´Д`)
…うん大丈夫、体調不良じゃなくて荷物クソ重いだけだから(w

帰宅。
疲労感大で余裕無し。
買い物してから帰宅するかと思っていたが、
退勤後はサッパリ余裕無くて真っ直ぐ帰りたい一心に。
寒さも相まって身体が硬く、節々が軋む。
今夜はジックリ暖まってグッタリと休みたいと思う金曜夜。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64633718

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »