« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月13日 (火)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩はソファー寝だったが、
1時半に聞こえた白鼬神様のベル足音で覚醒し、奪うように布団へ( ´,_ゝ`)フヒヒ
トイレに行っている隙に先取りされたヌクヌクを手中にする。
…しかしながら、寝ボケまなこで戻ってきたベルはそのまま布団に潜り込み、
私の膨ら脛付近で丸くなられた。
アカン(;´Д`)
この眠りを妨げる権利は私には無い。
ベルの体温温もりを感じながら、敷き布団端部へコソコソ移動。
掠め取ったと言うやましい気持ちがあるモンだから、ど真ん中に陣取るのは心苦しく…
結局自分は布団の縁でしがみつく様に眠ることに(苦笑
…まぁ、3時前には布団から出られた感じなので、そこから熟睡時間に入る(w

通常起床通常行動。
ややダウナー、未明からの雨のせいだろか?
血圧低くてドウにも身体が重い。

仕事。
部品入手ができたので随分前から止まっていた修理物件を再開。
…しかしながら今日もまた突発的なアレコレが入ってくるモンで、捗らず(苦笑
さらにはローラー1つ交換するはずだった不具合の件が、
異音止まずと言う事態により動力部分解となる事態…
やっぱベアリングって偉大だわ( ´Д`)=3

夜。
上には書いていなかったが、仕事で引っ越しレベルの重量物移動があった。
帰宅するまでは特に感じてはいなかったが、
ソファーに座り込んだ途端に重力3倍の疲労感…
コレは筋肉痛になるかもシレン(;´Д`)
急ぎ、筋肉を揉みほぐそうとしているが、たぶん手遅れの様な気がする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64621242

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »