« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月12日 (月)

Depression Rites : normal condition

連休明け。
…覚悟していたが、容赦の無い仕事の溜まり方でドウしたモノかと(;´Д`)

23時半就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
眠りが浅かったワリには中途覚醒少なめ。
気が付いていないだけかもしれないが、
未明の鼬神様方々はおとなしくて足音が遠かったように思う。
まぁ、昨晩寝る前にワチャワチャ遊んだから少し疲れていたのかもシレン。

通常起床通常行動。
出勤準備で何をバッグに詰め込むべきか悩んでいるところに連休ボケを垣間見る(w
とりあえずは普段の月曜日+α程度。
明日からは年末年始用の準備(カレンダー、正月飾り等)とか持っていく予定。
この時期は物の移動が多くてシンドイわ(;^ω^)

仕事。
午前中は連休中に溜まっていた仕事の処理で手一杯。
その上、引っ切りなしの職場来場者で左右上下と天手古舞い(苦笑
ある程度は覚悟していたが、昼まで事務処理ビッチリでハード系の仕事できず。
午後。
ソンでもって連休入る前にコンテナ3個まで減らした修理物件が、
半日で4個追加となり、未着手が7個にも積み上がるorz
さらに、それ以外の依頼作業による整備修理があり、修理物件は全く手付かず。
_(´ཀ`」 ∠)_ ナンダか悪夢を見ているようだ…
12月は余裕有るハズだったが、連休分だけで年始までも危うくなってきたゾ!(w

帰宅。
ドラッグストアーによりボディソープと洗顔ソープ等を購入。
冬場は乾燥するからなぁ、と保湿系の商品を探す。
…とは言え男性用はスッキリサッパリばかりでコノ系統は少なめ(;´Д`)
だから女性用品売り場で長い髪のおっさんが中腰で商品を凝視していたりすると、
それを見たご婦人方がギョッとして恐れおののくモンで、肩身が狭い思いをする次第。
…いやホントに、営業妨害しているわけでは無いンですよ?(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64617118

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »