« 今日までの買い物 コミック、フィギア | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月11日 (日)

Depression Rites : normal condition

9日間休んだことになるが、普通に日曜日を過ごす。
…夏休み最終日って慌てたじゃん? イツモの如く普通に慌てている日曜日だったのだよ(w

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
3時前から鼬神様方々の行動が活発化。
枕元をテッテコ歩き回る音が周期的に変化する。
…と言うか珍しいことに白鼬神様のベルと黒鼬神様のチェロが追い駆けっこしていた。
イツモは単独で30分おき程度の頻度だったのだが、今朝方は2頭でワチャワチャ。
しかし自分の方は低血圧で動く気にもなれず、髪の毛を踏まれるに任せていた(w
何があったのか解らないが双方仲良く元気なのは良いことで( ^ω^ )ニコニコ

通常起床通常行動。
外を見れば水溜まりに氷無し、凍るほどでは無かった模様。
そして車を見たら濡れているばかり…
体感は寒いのだが、思ったよりも冷え込み弱かったのかも。
それはさておき石油ファンヒーターの前に陣取り暖をとる。
…鼬神様方々にとっては要らぬ配慮のようで、ちっとも近付いてこない。
ここらヘンが猫との違いかも(w

午前。
ゆるりと買い物巡回。
平日休みだった第2週はちょくちょく書店で買い物していたから今日のオタ物件は無し。
そのワリに食料等はギリギリで過ごしていたから、スーパー買い物が多めに。
何だかんだ言ったって鍋物食いたくなるよね(苦笑
午後。
イツモの日曜午後。
怠惰したかったが、買い物記事制作でバタつく。
…思ったより分量有るモンで、も少し書き留めておくんだった。
ドウにも感想の内容が薄くて不満┐(´д`)┌ヤレヤレ

夜。
明日の準備等。
色々持っていく物多くて収集付かん。
まぁカレンダー7つは火曜水曜でもイイかぁ(w

|

« 今日までの買い物 コミック、フィギア | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64613096

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、フィギア | トップページ | Depression Rites : normal condition »