« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年11月 1日 (火)

Depression Rites : normal condition

今月会社カレンダーには土日以外の休みがありません。 3日、23日出勤デス。
…あああぁぁぁ…orz

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
脳味噌グルグルしていたから寝付き難いだろうと覚悟してたが、
疲労の方が勝って思いの外にスンナリ眠る(苦笑
その分、雨が降り始めた頃の2時以降はグダグダ。
鼬神様方々が妙に活発なモンで、何かと覚醒多し。
布団に潜り込まれたり、頭の臭いを嗅ぎにきたフンスフンスが耳朶だったコトはまぁイイが、
突然枕元でベルチェロ鉢合わせでバトル開始はヤメレ。
ドウにもソノ勝敗が気になって眠れやしない(w

通常起床大急ぎ行動。
月初めなので早めに出勤するツモリでいたが起床時間は何時もの通りで、大失敗。
おかげで色々端折って、ドウにか30分早く出勤した。
…主に端折ったのは朝食関係だが(;´Д`)

仕事。
先週からの件。
…ドウにかなった( ´Д`)=3
結局は、メイン図面に無い、オプション装備品のプレッシャーリリーフバルブが原因。
ちっこいプラスチック製品の蓋状のヤツだが、劣化オイルとO-RING膨張で抵抗大に…
そのためバルブが開きにくく系統圧力が下がりにくい状況…ときたモンだ!(w

……ンなモン、正攻法でやっていたら解るか!щ(゚Д゚щ)
それにスケマティック図面も微妙に違っていたし、不運重なりすぎるorz
この憤る気持ちを共感して欲しいが、職場は1人なので溜息だけで終わらす。
午後。
ようやく次の修理物件に着手。
タグを見れば入ってきたのは10月上旬…
今日は11月1日だから、どんだけ遅れていることやら  il||li _| ̄|○ il||li
さらにコノ後には超大物が待ち構えてるのを考えると、
さらに遅延は大きくなること必死で、胃部がキリキリキリキリ…

帰宅。
…余裕無し。
音声が凄く疲れるのでテレビニュースも確認せず。
今夜は食べたらスグに眠りたい(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64430960

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »