« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年11月10日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は日中休んでいたワリには睡眠欲求強くて、普通に眠る。
まぁ、体力回復のためグダグダ食べ続けていたから満腹感によるモノかも(w

通常起床通常行動。
冷えこんだので防寒対策しっかりして出勤。
寒さはさほど気にならないのだが、
服装の重量割り増しによる腰への負担増の方が気になる…

仕事。
2日分休んだら、それ以上の仕事が溜まっていた。
覚悟はしていたが、予想を超える量の書類が溜まったいたことには辟易。
午前中はこの件だけで手一杯になる(;´Д`)
午後。
引き続きモノの出し入れが多い事態。
そこから点検物件の仕事に移行して、慌ただしさは増す。
…本当ならば休みの2日間に終わらす物件だったから、
期日遅延の罪悪感ハンパ無い  il||li _| ̄|○ il||li

帰宅。
ハードウェア作業がイツモより少なかったせいか体力的には楽。
…しかしながらソレは肩凝りとは無縁なワケで、
帰着後に緊張が解けた途端に痛みがグッと増してくる(;´Д`)
腰痛の後の仕事だったから腰回りに気を遣いすぎて、肩はなおざりになっていたかと。
…今夜もまた塗り薬のお世話になる事態(苦笑

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64471246

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »