« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2016年11月 7日 (月)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
日曜日だったというのに、昨晩は早々に眠くなりダウン。
何か面倒ゴトあった憶えないんだけれどなぁ(w
3時までは熟睡し、後はユルく時間が過ぎた。

通常起床通常行動。
大過無く出勤。

仕事。
先週からの3連続で大物修理物件を午前中にドウにかスル。
おおよそコレだ! と不具合を予想していたパーツがハズレだったもんで、
再組立後に慌てて真犯人捜しとなる(w
幸いにして他部位のリレーが動いていないことがスグわかったので、
不具合修正は昼までにギリギリドウにかなった。
午後、ようやく他の修理物件に。
しかしながら紙面で報告される不具合よりも深刻な問題が見つかったりと、
なかなかにもって作業は楽にならない( ´Д`)=3
コレらを残業にてカバーしようとしたが時間が足りず、残念無念と肩落としながら退勤。

帰宅。
月曜日なのに、もう体力出し切った感orz
今夜は何もせずに素直に休みたい…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64458338

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »