« 今日までの買い物 コミック等々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年11月 6日 (日)

Depression Rites : normal condition

北名古屋市が名古屋市と清須市、豊山町に対して合併を持ちかけているニュースを知る。
他人のふんどし、財政他力本願なのが見え見えじゃん! 恥知らずと言う他にない!

23時就寝、寝付けず、1時半覚醒、2時半覚醒、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
昨日昼間に寝ていたのは午後の1時間程度だったが、なぜか深夜眠れず…
ナンか頭蓋の裏の方でキンキンしている感じがあってミョウチクリン(w
さらに鼻詰まりもシンドクて鼻腔が重く、口で息している状況。
…まぁ、こう言う時はドウにもナランさ(;´Д`)
諦めて脱力したまま手足を伸ばした。
ちなみに昨晩は久々の布団寝。
もしかすると寝床奪われた鼬神様方々の呪いかも?(w

遅め起床通常行動。
今朝もジョウビタキの声を聞く。
今度こそは! とカメラ構えてベランダに出たら、
異変に気が付いたジョウビタキきゅんがテレビアンテナから飛び立ってしまった(´・ω・`)
ホントにもう君たちの視力と警戒心には感服するわ(苦笑

日中。
買い物巡回へ。
コミック買い逃したか? とアチコチし探したが、
よくよく買い物メモ見たら7日の日付だったもんで、早とちり恥ずかしい(w
と言うか、欲しいモノ買う時ほど冷静になれ! と戒め。
午後はグダグダ、何時もの怠惰でユルく過ごす。
…しかしながら音声がシンドク感じるのでネット徘徊と読書のみ。
録画した深夜アニメを見よう! と言うエネルギーが今期は弱いんだよなぁ…
メンタルのせいかと思うが。

夜。
チョット冷えこんでくる。
ネットの週間天気予報を見たら、木曜日の最低気温1℃とか!
その後は10℃に戻ってくるとかで、ドウにも不安定( ´Д`)=3
今週はホントに服装で対策立てンとイカンかもね。

|

« 今日までの買い物 コミック等々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64453510

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック等々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »