« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等々 »

2016年11月 5日 (土)

Depression Rites : under normal condition

早朝、ヒッ! ヒッ! と鳴く鳥の声を聞き慌てて双眼鏡で確認したら、ジョウビタキ!
今年も来たか…と感動し、望遠コンデジを持ち出すもバッテリー切れorz …It's my life(w

22時半就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
またもソファー寝。
もうコレ報告する必要ねぇんじゃね?(w
そろそろ廊下寝とかベランダ寝でなければネタにならないじゃん! と思うに至る。
……いや、ヤランよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でもキャンプ用マットレスと寝袋あるし、やれば出来るのだが、
その様なこじれた心境ではない(苦笑

遅め起床通常行動。
体力回復したが平日の反動でメンタル上がらず。
さらにジョウビタキきゅんを撮り逃したこともありチト脱力気味(w
まぁ、せっかくの快晴だから布団を干して、秋物と冬物を入れ替える。

日中。
ダウナーに拍車がかかる。
今週分の録画した深夜アニメを見ようとしたが、気持ち上がらず。
レコーダーのホーム画面を暫く見続けて、そのまま終了した。
…あかん、コレ(;´Д`)
鬱っぽさ一直線やわ…
感情の起伏がメンドウで映像見たいと思わない。

……まぁ、うんあれだ。
こう言う時は素直に休むコトに限る。

それでも布団干しはローテーションで6枚干した、
…干したて布団が温くて気持ちイイぃぃ…zzz(寝た!

夕。
概ねボンヤリと行動。
この時間になってからようやく情報収集とネット徘徊。
鬱ぽいのから少しは脱してきたが、感情の方はイマイチ。
まぁ、明日になればドウにかなるサ(ポジティブ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64448353

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等々 »