« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年11月 4日 (金)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
…引き続き、ソファー寝。
もしかすると布団撤去しても自分は困らないんじゃ無かろうか?
しかしソレを行うと布団で眠る鼬神様方々を愛でるコトができなくなるので、困る。
…まぁナンだ? 人間もフェレットも熟睡できるなら現状で問題無く、変化は好ましくない(w

通常起床通常行動。
資源ゴミ排出に集積場所へ行ったが、
コレドウにかナランのか? と言った塩梅のあふれ具合(;´Д`)
…ウチんトコロは地区面積に対して集合住宅多いからなぁ。
戸建て住宅多めなら籠やコンテナの量は標準的で十分だと思うが、
想定を上回るほど世帯数が多いから資源ゴミがあふれてこぼれ落ちるほど。
プラゴミは分かるけれども、アルミ缶がスンゴいコトになっているのは笑うに笑えん。
子供より絶対多数の大人と高齢者、という社会問題を如実に感じる…

仕事。
良く分からない物でも、一度は完全分解して、
そこから再び分解しながらグジグジと弄っていればドウにかなるモノらしい。
無論、一つ一つの要素に対して「コレは一体どう言うコトなのか?」と思い巡らせ、
作動を予想したり、動きを実際に模擬しながらの試行錯誤であるが、
たとえ遠回りしたとしても、システムを理解するのを指で憶えるから凄く楽(w
…紙面でシミュレーションするより、実際に動かした方が理解できる。
論より証拠、案ずるより産むが易し? 窮すれば通ず?(違う
…まぁナンにせよ午前中にドウにかなった(w
午後からはコレと同じ物件2件残っているので、
まだまだ弄り回さなければならないハメになる(;´Д`)
…しかし、傾向と対策が即座に思い浮かべられるかどうか? の差は非常に大きい。
おかげでもう2つめの同型修理物件は半日程度でコンプリートする( ´∀`)bグッ!

帰宅。
…その分、疲れ果てたので帰着後余裕無し(;´Д`)
メンタルも下がり気味なので、脳味噌空っぽにしたい気分。
テレビ見ているより、星空を見てビール飲んでいる方が楽。
…なお、牡牛座流星群は11月6日夜!
今夜辺りから目星つけるといいかもシレンよ?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64444330

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »