« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年11月 3日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、1時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩もソファー寝。
今度は鼬神様方々のチェロとベルが一緒に丸くなっていたモンで、
多数決と早い者勝ちと言うコトで、布団を譲る。
まぁ、年間では40%程度ソファーで寝ているから問題無い(w

通常起床通常行動。
祝日出勤なので2両編成の電車を避けるため、早めにウチを出る。
火曜日も早めに出勤したし、今週はアタフタ忙しいこと多いなぁ…
今月の運勢はこんな感じに慌ただしい月間になるのだろうか( ´Д`)=3
まぁ10月の「壊れる月間」よりはマシだと思う(苦笑

仕事。
昨日ラストの続きから作業開始。
予想通りと言うか、覚悟していた通りに困難極まり無し。
事前に見当をつけていた部分を分解しても不具合の判別つかず。
修正等の手を加えてから再組立するとこを二度行ったが、変化無く異常状態。
…仕方が無いので、とりあえず全分解することにした。
主に不具合の原因になるのは、消耗品の劣化と可動部の損耗。
コレで8割方はドウにかナル。
しかしそれ以外の問題もあるので、コレをドウにかして探さなければならない。
…で残業したが、まだワカラン状況orz
本当に修理できるのかチト自信なくなってきた…

帰宅。
床クラゲ。
…とりあえずソファーで眠れる状態には準備する(w
今夜は手足延ばして眠りたいトコロなのだが、鼬神様方々に次第なモンで(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64439910

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »