« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年11月 2日 (水)

Depression Rites : normal condition

出勤時、フと見上げた駅手前の交差点でシジュウカラが2羽飛んできて電線に留まった。
つがいかな? と観察していたら電線保護の円筒に潜り込んで行く。 愛の巣か?(w

22時就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
布団に毛布を追加したら白鼬神様のベルが好んで潜り込むようになった。
昨晩もそうだったモンで、22時にパジャマ着替えたら布団が盛り上がっている。
上から撫でてみたが熟睡している模様( ^ω^ )ニコニコ
まぁしゃなぁい! と昨晩はソファーで寝袋被って寝た。
…結局はソノ勢いのまま、朝までソファー寝(w

通常起床通常行動。
布団で良く眠ったせいか、白鼬神様のベルがやたらと元気!
部屋を移動するたびツいてきて、
「何するの? 遊ぶの? このドア開けるの?」とお目々キラキラで見上げてくる…
…いや、何と言うか私の方はチト身体重くて乗り気では無かったのだが、
5分後にはベルをモフりまわして、大いにワチャワチャ!
最終的には時間ギリギリで玄関出たが、元気吸収して今朝の冷え込み気にならず(w

仕事。
予定変更して幾つかの作業を省略して修理物件に集中。
午前午後とミッチリやって、ようやくコンテナ1つ分が消化された( ´Д`)=3
…とは言え2件ばかりお手上げだったモンでかなり悔しい気分(w
最後の仕事に経験ゼロな未知の大物修理物件に手を出したが、
こう言うのは退勤間際にやってもチンプンカンプンだわなぁ(;^ω^)
…とりあえず、明日への続きと言うコトで。

帰宅。
足が棒。
階段登るのがシンドイ。
疲労から早めに眠りたいトコロだけど、
明日は予習センと困難極まりないので、今晩はチト頑張ってみる(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64435169

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »