« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年11月30日 (水)

Depression Rites : normal condition

薬を飲み始めて1週間と2日な我が家の黒鼬神様チェロ。
…チマチマと毛が生えてきているが、抜ける毛もあるようで量は拮抗している感じ。

23時就寝、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
睡眠自体は2時半の覚醒で満足。
それ以降は体力回復のようなダラ寝だったが、起床時間まで十分じゃ無かった。
何と言うか、バッテリーの充電が93%程度で外出しなければならない感じ(;´Д`)
そんな、物足りない! の気分のままグダグダと起床。

通常起床通常行動。
気温は下がっているのだが、思ったより大したことない感じ。
寒くなる寒くなる! と身構えていたワリには余裕が有ったみたいで、
今朝の防寒レベルは昨日と変わらず。
…湿度の影響なのなぁ?
空を見れば雲が南から北へ流れていくモンで天候は期待できないが。

仕事。
月末。
事務と書類を集中的に作業。
…何故だか11月は変動が大きかったようで書類も多めに。
でも奇跡的に不備とか差違とかの面倒ゴトが少なくて処理はスムーズに進む。
え、本当に大丈夫だったのか? と狐につままれた気分…
コレで運が尽きて、きっと後からトラブルがどっさり来る前触れなんだろうなぁ(;´∀`)

退勤時間後に職場ウェルカム飾りの模様替え。
…残念ながら昨年と変化の無いクリスマス仕様orz
時間が有れば手作りツリーを! と思っていたのだが、繁忙すぎて無理だった。

帰宅。
体力に余裕無し。
それと背中から腰にかけて凝りがあり、やや痛む。
あと、メンタルがドロッと落ち気味で活力無し。
風呂入る力が無いので、今夜はこのまま眠る…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64564912

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »