« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年11月29日 (火)

Depression Rites : normal condition

今日は皆が寒い寒いと言うが、個人的にはドウと言うコトは無かったんだけれどなぁ。
…たぶん下半身の防寒に差があったんだと思う。 ジャンパーよりも防寒タイツっす(w

22時就寝、23時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩早めに寝たが、日付変わる前に覚醒(;´Д`)
少し塩っぱいモノ食ったのかもシレン…
喉が渇いて水分補給したあとにソファーで寝た。
…ええ、白鼬神様のベルが布団占有していましたので、昨晩はソファー寝ごわす。

通常起床通常行動。
室内の冷え込みは少なめで今朝は暖房の必要無し。
そろそろ灯油を購入すべきかと考えているが、夜明け前19℃だったら要らんわね(w
…まぁ霜が降りる頃から一気に建物が冷えこんで、
日中の太陽による蓄熱も及ばぬ頃がそろそろクるハズ…
ソン時は鼬神様方々をモフって暖をとろうかと! (冗談です

仕事。
月末だがコンテナ1つ分が終わりそうだと思ったもんで、
一区切りつけようかと修理物件に勤しむ。
…何と言うか、締切間際に部屋の掃除を始めた作家みたいな心境(w
たぶん午後から事務処理に当たれるとは想像していたが、やっぱりダメだったorz
文面に記されていない不具合の方が重大だったりするもんで、
目論見以上に手間暇がかかり、修理作業に全くの余裕無し…
…残業は無いけれども、アレコレの延長したりで帰宅が40分遅れたり( ´Д`)=3

帰宅。
疲労困憊。
入浴後の身体温かいウチに布団に入りたいが、髪長くて乾きがめりっさ遅い。
速やかな就寝のためにも、チト強力なドライヤーが欲しくなってきた!
…で、
ネットで情報集めていると夜更かしになり、結局身体を冷やす11月末(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64560518

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »