« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年11月28日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時起床、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
4時覚醒後眠るのに飽き、しばらくして起床。
なんだか月曜日の予定が頭で渦巻いていて、いてもたってもいられず布団から出た。
断じて言うが、楽しみにしていたワケでは無い。
むしろ頭抱えて、どうしようどうしよう…と切羽詰まったような(;´Д`)
…だからと言っても、起床後の行動に変化は無し(w

早め起床通常行動。
職場の12月飾りを準備。
…とは言え昨年と変わらずクリスマスネタだから手抜きだよなぁ(;^ω^)
工夫する余地はあると思うのだが、
ここんトコロの忙しさでアイディア出す余裕無かったorz
もういっそのコト、エロサンタ飾るしか! (ヤメレ、去年も言ったぞ

仕事。
今週中に修理物件をクリアーにしたいと思いチト頑張ってみる。
…しかしながら11月末と12月始めが今週なんだよなぁ。
事務とか書類とかで慌てふためく様が想像できるのだけれども、
せめて今日ぐらいは良い進捗を夢見たい!

……で、
午前に大物物件(物理)、午後は大物物件(技術)により、
夢は木っ端微塵! m9(^Д^)9mザマァ
ああ、もう!
世ンなかウマくいかねぇ(w

帰宅。
気が緩んだら一気に疲労がクる。
体力的には余裕が有るのだが、肩凝りがスンゲクしんどい(;´Д`)
寒さによる筋肉の萎縮も関係するのかもしれない…
ナンにせよ今夜は身体を温めて休みたいトコロだが、
風呂上がりの湯冷めと、明日の朝の冷え込みが気になる。
…まだ暖房機器を使いたくないという痩せ我慢もあるのだが、そろそろ限界か( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64556284

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »