« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

2016年11月26日 (土)

Depression Rites : under normal condition

博多陥没の埋め戻し周辺が沈下したというニュースを見た。 既視感あるなぁ、と思ったら、
航空機のパッチ当て修理で、修理箇所の強度が上がり既存部分の方が歪むというヤツだ!

22時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
布団で良く寝た(w
4時前からは覚醒していたが起き上がる気になれずゴロゴロ。
ただひたすらに布団に沈殿する一体感が気持ち良くて寝転がり居続ける。
二度寝するつもり無く、コレが楽だから起床したくない(w
…ああ、うん、あー。
コレ疲労がとれていないヤツだわorz

遅め起床通常行動。
鼬神様方々のお世話と家事を少し、食事も少々。
なんだか頭蓋のエネルギー足りなくてやる気も行動力も底付き気味。
…快晴なんだけれどなぁ、洗濯も布団干しもスル気がねぇ(;´Д`)
メンタル上がらず鬱っぽい。
一週間分の反動が来たなぁ( ´Д`)=3

日中。
食って寝る。
…以上。
テレビも音楽も無く、ネットも無し。
どれをヤろうとしても疲労感の方が先に立つ。
午後から少しマシになって、
録画していた深夜アニメの「ステラのまほう」視聴。
ああ、コレくらいユルいと楽。
世界を救う話しはシンドイのよ、ここ最近(w

夕。
黒鼬神様のチェロの毛はまだ生えてこない。
それでも食欲は出てきて行動も活発に。
もともと白鼬神様のベルに比べて「ゴボウ」とあだ名される感じだったから、
身体の細さは殆どカワランだろうと思ってしまう。
…あと、チェロは体温高めなので代謝が早いのかもシレン。
食っても熱として消費される量が多ければ脂肪は付きにくいわなぁ…
毛が抜けたピンクの肌に肋骨が浮いているのを見て取れるのだが、
コレって前から変わらなかったような気もするし、ここ最近からか? とも思ってしまう。
う~む、毛皮って色んなモノを覆い隠してしまうモンだなぁ…
もっと撫で回して詳細に調べねば! (ストレスになるからヤメレ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64546341

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »