« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年11月24日 (木)

Depression Rites : normal condition

…深夜未明に右足が攣る(;´Д`)
血行不良と疲労によるモノだと思うが、覚醒直後は苦痛に悶絶するだけで精一杯(w

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
2時頃の覚醒直後、寝返りを打った瞬間に右足に激痛が走る。
そのまま足先はガチンと固定され、脹ら脛は金属に変質…
一気に目が覚めて声も出ず。
つま先を手で掴んで引っ張ることだけの、2時覚醒だった(;´∀`)
…ソレから脹ら脛が痛いままだわ、不安で眠りが浅いわ、で散々な状況に。
疲労感解消されぬまま起床時間となるorz

通常起床通常行動。
寒いと言うことなので、昨日にも増して防寒対策。
…でも玄関出てからも吐く息は白くないから特別寒いと言う気分にはならない。
朝のニュースで「関東地方積雪! 大変だー!」の報道が印象に残った分、
ウチ周辺では完全に他人事の様相なモンで、雪景色を期待していた自分はガッカリ(w

仕事。
作業がアレコレ入り乱れてせわしない感じ。
午後には至急の修理物件が舞い込み、コレに集中する。
1件目は原因究明が容易であったが、同じ型式なのに2件目はスンゲク困難で(;´Д`)
退勤時間間際になってスプールバルブのスプリングポジション不具合と解り、脱力。
破損箇所無くてチョットしたコトによるバネの圧縮力変化だったと言う状況で、
むしろコレほどシビアな力加減を設定した技術者に脱帽。
…コレは日本人の発想じゃ無ぇなぁ( ´Д`)=3

帰宅。
疲労と気候変動により肩腰膝が痛む事態。
もう、何をやるにしても「ドッコイショ!」の掛け声が無いと動けん!
ココまでクると老化なのかポンコツなのか判別できんわ(苦笑
…とりあえず今夜も温かくして早めに休みたいが、
また就寝中に足攣りそうな感じで不安いっぱい(;゚Д゚)ガクブル

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64538432

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »