« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年11月23日 (水)

Depression Rites : normal condition

勤労感謝の日は勤労日!
…毎年のことなので、もう慣れた(;´Д`)

22時半就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
3時の覚醒以降は眠気浅くて布団の中でボンヤリ過ごしていた感じ。
体力と血圧は低かったモンで微睡みながら妙な夢ばかり見ていた…
その1つが虫眼鏡覗きながらダニ退治とか(;´Д`)
人によっては悪夢だろうけれど、なぜか冷静に観察していた自分が居て、
この時の心理状態に些かの問題があるのでは無かろうかと、起床後に心配になる(w

通常起床早め行動。
普通に起きたが、祝日出勤なので通勤電車早め。
妙なコトしなければ十分に余裕が有るので、
鼬神様方々のお世話、家事、出勤準備に専念す。
…通常平日だとネット繋いでアレコレ確認している余裕は有るんだよなぁ(w

仕事。
点検物件、修理物件、アレコレ有って作業多様。
しかしながら工場全体的には静かで、
今日に限っては騒音少なく比較的穏やかな雰囲気。
…コレで風さえ吹かなかったならばなぁ( ´Д`)=3
昨日までの暖かさは北風に吹き飛ばされ、一気に冬へ。
なんだか体調の方が追いついていないモンだから膝関節にギシギシとクる。
さらに手先の細かい作業が多かったから肩が凝ってシンドさ倍増!
…申し訳ないが午後は楽な作業を選んだ次第で(苦笑

帰宅。
駅から出て真っ直ぐウチに向かうが、すれ違う路線バスはお客さんで一杯。
いずれも観光地から駅へ戻っていく行楽帰り。
あらためて今日は祝日だったんだなぁ、と再確認するが、
おかげで気分はやや下向きの、帰宅の道がより寒く感じるトコロ(w
…まぁ、ソレはソレとして、
今夜は温かいモノ食べて身体冷やさぬよう早めに休もうか。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64533600

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »