« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年11月14日 (月)

Depression Rites : normal condition

今朝の天気予報では帰宅時間に降雨だろうと予測していた。
…しかし昼前雨で気温も上がらず。 出勤時から膝痛かったのはこのせいか( ´Д`)=3

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
早朝の冷え込み無く、冬布団だったために3時半頃から寝汗タップリ。
水分補給で何度も目が覚めるが排泄無くて、少しばかり不安になる。
…だって、濃ぃいと結石できそうな気がするじゃん(;´Д`)
激痛よりもオネショの方がマシと思い水や麦茶飲みまくったが、あまり意味なかった。

通常起床通常行動。
起床後、身体が冷えたら排尿欲求MAX!
ドンだけ溜め込んだんだと思うほどの1分半オーバー。
…むしろドウしてソコまで溜め込んだのかと(w
素直に小まめに出しておけばと思うのだが、自分の脳内がヨクワカラン(苦笑

仕事。
晴れていたが湿度高めでイマイチ。
防寒無しでも身体の冷えは感じなかったモンで、
出勤時から感じていた膝の違和感は無視して作業開始。
午前、修理物件をメイン。
部品交換程度の不具合かとタカを括っていたら、
その後の調整が困難で予想以上に時間がかかり、ガッカリorz
午後。
雨。
気圧変化のせいか身体の節々が軋む。
ソレはソレととして修理物件に勤しむが、
破損不具合では無く、パワー不足のトラブルシュート(;´Д`)
明確に壊れている無いヤツほど故障探求はシンドクて困難。
こう言うのは単純な部品交換では修正デキんからなぁ…
おかげで修正に次ぐ修正、検証に次ぐ検証で時間ばかりかかってしまい、
午前同様に作業件数捗らず。
…まぁ、楽な修理と言うモノはこの世には無い( ´Д`)=3

帰宅。
体力余裕無し。
今夜は早めに休むつもりで…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64493441

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »