« 今日までの買い物 コミック、BD(散財) | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年11月13日 (日)

Depression Rites : normal condition


0時半就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
3日ぶりに布団で寝た。
とは言え何も変化無く、熟睡後の中途覚醒は低血圧のダルさ強くて起き上がる気無し(w
5時前に目が覚めた時は、
スンゴい近いところでジョウビタキのつがいが鳴いているのを聞き、やさしい気持ちになる。
ヒッヒッヒッと鳴いて、カッカッカッと答えるのを夜明け前の1番目だったことに嬉しく思う。
…もしかすると、オレの勘違いか?
縄張り争いの声だったのかもシレンが、ドウなんだろう(w

遅め起床通常行動。
洗濯をしていると鼬神様方々が集合。
洗濯機の轟音は気にならないが、引き出された洗濯物には興味津々(w
石鹸の匂いとブラブラする布類が好きなのかも。
でもここ最近はイタズラしなくなったから、私の行動を見に来ているだけなのかもシレン。

午前。
ユルユルと買い物巡回。
ドラッグストアーで手首サポーターを購入。
…実は10月中旬頃から右手首を捻ると痛みが走っていた。
ここ最近では悪くなるばかりだったのでコレでドウにかしようと。
症状から察するにTFCC損傷ぽい。
…仕事で手首に反動のある作業を何度も繰り返していたし、
おそらく小指脱臼事故の影響でコッチにも問題が生じていたのかもシレン。
なにせコノ痛みは今年秋以降だし、去年は全く無かったからなぁ。
…ナンにせよ、車の運転でも手首痛むのはドウしようも無い。
暫くはサポーター生活になるか(;´Д`)
午後。
ボンヤリ怠惰な日曜午後。
オタコンテンツ消化しながら時間が過ぎる。

夜。
風呂に入ろうとしたら、足ふきマットに鼬神様方々の排泄あり!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
危うく踏むところだった(w
とりあえずウンチを取り除いて、洗濯機に放り込んだ。
風呂入りながら、隣でゴンゴン回っている音を聞く。
フウ( ´Д`)=3
コレはコレで大過無く穏やかなノイズで安穏なのかも(w
しかしながらコレだけの騒音でもチェロとベルは出てこない。
温いウンチだったからスグに目が覚めて犯人は現場再び…と待ち構えていたけれど、
コレでは迷宮入り確実だなぁ(苦笑

|

« 今日までの買い物 コミック、BD(散財) | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64488934

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、BD(散財) | トップページ | Depression Rites : normal condition »