« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD(散財) »

2016年11月12日 (土)

Depression Rites : normal condition

ナポリタンって、コシ無し太麺油ケチャップで「パスタ」では無いよな… 別料理だ!
しかし「ケチャップうどん」でも無い。 これはチープさが重要なのか? とイミフな昼飯(w

22時就寝、3時半覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨日と同じパターンだが、ソファー寝。
布団に潜ろうとしたら白鼬神様のベルが鼻息たてて眠っていた(w
このまま一緒に眠ろうかと思ったが、ベルは必ず目を覚まして布団から出ていく。
絶対に同じ布団で寝ようとはしない(´・ω・`)ショボーン
…たぶん私が知らないだけで、
寝返り打った時に押し潰された経験があるのかも…
真相は良く分からないが一緒に眠れないことは確か。
熟睡しているトコを起こし、次の寝床を探すたびに出すのも忍びないと思い、
私は昨晩はソファーで寝た(w
まぁ3時半に目が覚めたが、熟睡できたのでヨシとする。

通常起床通常行動。
…せっかく晴れたが気分が乗らず、洗濯せず。
頭蓋の中は「休日休みたい!」が渦巻いていて、朝っぱらからダウナー。
鼬神様方々のお世話とワチャワチャ遊びはしたが、
食欲無いのでソファーでボーッと茶を啜り、朝が過ぎていく。
…まぁ食事は昼前でいいか(w

日中。
午前は宅配便待ち。
ソレまでと昼以降も読書とネット徘徊でグダグダ怠惰。
外出するエネルギー無く、
伸びきったパンツのゴム紐のような気分でダルく過ごす(;´∀`)

夕。
ドウにもメンタル上がってこない。
何となくダラッとしたままで感情フラット。
ニュースを見ようとテレビつけたが、声が煩わしく不快で3分保たなかった。
雑踏などのノイズなら気にならないのだが、意味のある音声が凄くメンドイ(;´Д`)
…ソコまで疲れている気分では無かったンだけれどなぁ…
少し気分転換を図った方がイイのかもシレン。
チト寒けれど、夜を散歩しに行こうか( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD(散財) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64479699

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD(散財) »