« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年11月11日 (金)

Depression Rites : under normal condition

13時43分頃、工場上空をカラスの大群が南西へ飛んでいくのを見る。
…昼時間なのに何か起きたの? 何が起こるの? 天変地異はカンベンして…

22時就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
疲労感により早めに寝たのだが、
3時半に目が覚めた後は脳が冴えてしまいドウにも寝付けず。
中途覚醒を挟んで5時間程度の熟睡ならまぁイイか、と諦め(;´Д`)
時折強くなる雨音を聞きつつ脱力したまま微睡みを楽しむ。

通常起床通常行動。
…しかし少しばかり活力不足。
雨のせいもあって資源ゴミを排出しに行く気になれない。
ガラス瓶が結構溜まっているんだけれどなぁ。
両手に大きな袋を持つ勢いがない…
溜息気味の「まぁイイか…」で見なかったコトにする(苦笑

仕事。
点検物件に集中。
…さすがに午前中には全部を完了できなかったが、
今日中にドウにか出来たので一応ヨシとする。
それから修理物件へ移行。
部品供給が滞ったままヤツが5ヶ月待ちとかで、いい加減に痺れを切らした(# ゚Д゚)
特殊形状のピンを削って作製…材質が異なるが正規品入手までの繋ぎ、と割り切る。
スプリングも似ているモノを選別…ややバネが強いが通常使用に問題無し。
…やや強引ながらも修理にメドをつけた。
でもなぁ、これ以外に2つ同じのが有るンだが、
手持ちの材料がもう無いモンで、次はドウすることか…
まぁ、知恵を絞って工夫する他に無いが(w

帰宅。
余裕無し、脱力最大。
テレビも煩わしいのでニュースだけ確認して消した。
金曜日であるが今夜もおとなしく身体を休めたい、休ませて欲しいorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64475385

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »