« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年11月13日 (日)

今日までの買い物 コミック、BD(散財)

少しばかりストレスが溜まっているようで、衝動的にBDを購入してみる。
…今更ナンで? 言われても急に脳内スイッチが入ったとしか答えられん!(w

Xz1pb121941

コミック。

ニヴァウァと斎藤 2巻 (なかべ)
鬼が出るか蛇が出るか 4巻 (あどべんちゃら)
少女終末旅行 4巻 (つくみず)
モンスター娘のいる日常 11巻 (オカヤド)

一言。
「ニヴァウァ」
父襲来。
破壊の限りを尽くす(w
…この小っこいニヴァウァも将来は2m超のガチムチ水竜になるのだろうか?
あと、兄より弟の方が優秀なのはドコの世界も一緒です_(´ཀ`」 ∠)_
「鬼が出るか蛇が出るか」
今巻はまるまる全部使って恋愛論を語ると行った感じ。
至極真面目に「好き」を考え、無条件ハーレムでは無いンだよ、と。
…で最後に、
脱ぎキャラヒロインの鈴が意識し始めて「恥じらい」を憶えると言ったトコロに、
ハーレムの本番は次巻からか? と妄想膨らむ(w
「少女終末旅行」
マスコットキャラが出来た! と思ったら、
やっぱり今巻の最重要キャラだった。
…ヌコと呼ばれていたが、個人的にはイタチだろうと思う。
もしかすると彼女たちは四つ足動物全てをヌコと呼んでいるのだろうか?
犬も猫も存在せず、鳥も飛ばず、飼育された魚がいただけの世界。
そんなところにヒョイと出てきた不思議生物に期待してしまうのだけれど、
コレもまた役割のある人工生物なのだろうなぁ…
「モン娘」
…なんだかキャラクターの顔が以前よりもさらに丸くなっているように思えて、
そのせいかダーリン君の年齢が若返って見えると言う、妙な違和感。
アニメの顔立ちの方がシックリくるもんで自分の認識の方がヘンなのか?(w
あとマタンゴのキノちゃん可愛くて人気出そうだが、
個人的には凶暴アホなキラービーのキーラさんが好み。 
六肢羽っ娘、外骨格関節、イイよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
…なお、14日発売のOAD付きコミックは2月から予約しているもんで、
今か今かと全裸正座待機しています(w

Xz1pb121942

なり×ゆきリビング 2巻 最終巻 (乃花タツ)
恋愛ラボ 12巻 (宮原るり)

一言。
「なり×ゆき」
何だか山谷無く、ボンヤリと終了した感じ。
題材は良かった思うのだが、終始砂糖のような感じで刺激少なかった。
塩や酸味、辛みなどあっても良かった気がするが、まぁコレはコレで(w
「恋愛ラボ」
スンゲー熱量!
恋愛ってやっぱ駆け回ってナンボだな!(w
文化祭だからと言う高揚感もあるのだろうけれど、
このイベントだからこそステップアップを、と言う必死さも有ると思う。
あとエノ先輩の上がり下がりっぷりが子犬っぽくて好き。
犬耳と尻尾つけてみたい(w

Xz1pb121943

BD。

GA 芸術科アートデザインクラス Blu-ray Box 初回限定版

一言。
衝動買い、一。
名古屋飛ばしアニメですが、好きなんです。
ええ、好きなんです。
理由はソレだけです(w

Xz1pb121944

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 1~6巻 限定版

一言。
衝動買い、二。
日頃のストレスから頭緩くして見られるアニメが必要と思い、
VODのU-NEXTでチョット見ていたら琴線に触れ、お気に入りに。
別にパンチラオッパイが見たかったわけでは無いのだが、
ドウしようもなく気になったもんで、思わず衝動的に全巻購入に至る(w
…ナンか自分と被るところがチラホラ有るンだよなぁ。
立場上はロア先輩に近いが、自分は穴蔵スライムなので別生物っす(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64487103

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 コミック、BD(散財):

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »