« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月 9日 (日)

Depression Rites : normal condition

先週とは一転し気温がグッと下がり街角では長袖が目立つ。
まるでスイッチを押したよう切替って寒くなったから、この気候変動にチト不安になる(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
ダラダラとした眠りになり、起床時間過ぎても眠気が残る。
アラームがウルサくて止めはしたが、そのまま二度寝でグッタリ。
…まぁ休日だし問題無いよね(w

遅め起床通常行動。
ドウにも低血圧で血の巡りが悪い。
窓を閉め切っていたから今朝の冷え込みとは関係無いが、
それでも少しばかり体温が低いと感じる次第。
…何だか朝っぱらから鍋物が食いたい気分…たぶん今日も元気だ(w

午前。
買い物巡回。
それと車検の予約等の手続きを。
保険の更新もあったけれども、
免許がゴールドになってたからお安くなって嬉し(w
あと、「敗者復活戦!」が1店舗目では売れ切れ、「スケッチブック」が僅か。
絶対にσ(゚∀゚ )オレと嗜好が似通った人がこの地域に集中しているだろ!
小牧周辺は妙に濃い人多い気がするワ(w
…で、売れ切れていた分は次の店舗で手に入れてドウにかスル。
午後。
風が気持ちいいから窓を開け放っていたが、
昼過ぎても気温の上がりが鈍い上に風が強め。
一気に室内の空気が入れ替わり、この秋初めて室温が24℃を下回る。
…風が無いと外気温21℃でも、室温27℃とか有るしなぁ(;´Д`)
やっぱり原因となる鼬神様方々の発熱はスゴイ(え!
それとドウでもイイが、
矢鱈目鱈に緊急車両のサイレンが引っ切りなしに続き、いったい何だと。
たぶんパトカーっぽいから、何かの取り締まりでもあったかな?
ナンにせよソレを聞きながら引き続きゴールド免許を維持しようと思うに至る(w

夜。
だらーっと。
明日休みだと思うと楽でイイ。
精神的負荷が無いと履き古したパンツのゴムのようにユルくなる。
いっそノーパンで過ごすか! と思うが、
何だか今夜はめっちゃ冷えて15℃下回る予報なのでダメっぽい(´・ω・`)
…スゴスゴと諦めて長袖パジャマを押し入れから引っ張り出す連休中日の夜(w

|

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64322785

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »