« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット 噛まれたらしい »

2016年10月 8日 (土)

Depression Rites : under normal condition

阿蘇山噴火による降灰をニュースで見て恐れるばかり。
…雪なら溶けて流れるけれど、この灰はどうすれば良いのだろう…

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は疲れていたはずなのにドウにも熟睡感無し。
2時以降は寝付き難くて布団とソファーを行ったり来たりした。
…それでもまぁ4時半の覚醒は二度寝する欲求は無く、
このまま素直に起きようか、と思うようになる。
結局のトコロ、低血圧も有って5時の起床時間までゴロゴロしていたが(w

通常起床通常行動。
朝から弱い雨。
シットリとして静かな雰囲気。
遠くの山や周辺の草木を見ても穏やかな秋の光景で、心が落ち着く。
…ああ、静かな雨だからこそ気持ちが良い。
近所の一番高いアンテナでモズが鳴いている。
隣の屋根でヒヨドリ3羽がキャーキャー鳴きながら戯れている。
「いいなぁ、すごくいい」を何度も呟いて雨の朝を満喫。

日中。
…とは言っても、平日の反動でダウナー。
手足投げ出したあとのダラッとした疲労感が抜けない。
買い物行かねばナランのだが…と思えど、思うだけで終わる(w
そのままオタコンテンツを消化し怠惰に休日を過ごす。
…やっぱり夏目友人帳はイイ。
何故だか涙流しながら見ていた。
情緒不安定なのか?

夕。
食欲無し。
やはり身体動かさないとダメか(;´Д`)
ニュース見てからユルく散歩にでも出かけようか…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット 噛まれたらしい »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64316951

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット 噛まれたらしい »