« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年10月 7日 (金)

Depression Rites : normal condition

昼前から洟が出まくりで仕事に支障が出るほど(;´Д`)
…鼻炎薬のおかげで鼻腔の腫れは無いが、目から伝わってくる分がドウにも止まらない。

22時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
通常起床通常行動。
…窓を開けていたのに、室温27℃。
外気温は18℃まで下がっていたのにドウしたモノか?
空気の流動はほぼ無くて、建物余熱が原因かと。
この温度だと微妙に汗ばむモンでチト不快…
だからと言ってエアコン使うのは癪なモンだから換気扇最大で誤魔化した(w

仕事。
点検物件を地道に作業。
仕事を始めた時から鼻の調子が少し悪かったのだが、
昼休み寸前頃から一気に悪化して鼻水垂れ流し状態へ(;´Д`)
鼻詰まりは無いのだが粘性の低い洟がダダ漏れで止まる気配無し…
午後から慌ててマスクしたのだけれども殆ど効かない。
おかげでマスクの役目は垂れ流している洟を人目から隠すと言う程度に(w
…一応は早朝の出勤前に鼻炎薬飲んだから鼻腔の腫れが無いことを実感するが、
目から入ってくるアレルゲンに対して涙腺が活発になり、
ソレらの物質を含む液体が目から鼻に通り抜けて、さらに刺激を加えている感じ…
コレばかりは鼻炎薬なんぞではドウにもナラン(苦笑
おかげで午後後半から始めた修理物件は捗らず、
体力がゴリゴリ削られるだけで「こんなハズでは…」感強いまま退勤を迎えたorz

帰宅。
鼻炎が増長して頭痛に発展し、ギチギチギチギチと頭蓋が痛む。
おかげで行動力ゼロ。
金曜夜なのに、酒飲む気配も全く無い(;´Д`)
こう言うシンドイ時は自宅でソファーに身を投げ出し、グッタリと不調を満喫するに限る(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64312782

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »