« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月 6日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
0時半の覚醒時にトイレと水分補給した以外には布団から出ていない。
疲労によりグッタリしていたはずだが、
なぜにこんなに早く目が覚めたのか? サッパリワカラン( ´Д`)=3
3時の覚醒は鼬神様方々に起こされた。
コチラの方が自然で嬉しく光栄で、一切の疑問無し!
20分ほどワチャワチャしていたが鼬神様方々よりも私の方が先に寝付いた(w

通常起床通常行動。
テレビ天気予報で紫外線予想が「非常に強い」だったので、
久しぶりに日焼け止めを顔や腕に塗り込んだ。
…そもそも、日の出が見られたのは何時以来だったかと(;´Д`)

仕事。
午前は点検物件に勤しむが、
その進捗が奇跡のような勢いで消化されていくモンで、
今月の運気を完全に使い果たした気分(;´Д`)
…幸運を素直に喜べないと言うトコロに、
自分が根っからのネガティブ性格なのだなと思い知るところで、笑うに笑えん(w
午後。
面倒ゴトが増えて、何時もの作業場に戻った感じ。
むしろコレ位の負荷が有った方が安心する。
考えるコト多い作業の方が、成功時の爽快感は増すモンなぁ(w

帰宅。
床クラゲ。
日中集中しすぎたのか燃え尽きた感最大(;´Д`)
秋の夜空、澄み渡る大気に輝く月星が美しいはずだが、妙に滲んで揺れている。
…さて眼精疲労、肉体疲労、精神疲労のどれが一番の原因だろう?
そんなコトはドウでも良く、今夜はすみやかに眠りたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64308796

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »