« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月 5日 (水)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
2時の覚醒時に白鼬神様のベルが布団周辺を闊歩。
コレを引っ捕まえたりモフったりと暫しワチャワチャしていたが、
30分後に私の方が眠りに落ちた感じに(w
枕元の脱ぎ捨てられたパジャマに潜り込もうとしている音を聞いたところで記憶が途切れた。
…ホントにまぁ、深夜の鼬神様方々は元気だコト。

通常起床通常行動。
4時半に目が覚めて、そのまま起床アラームが鳴るまでグダグダ。
しかしながら血圧低いモンでしばらくの間はグッタリしていた。
テレビで台風情報を見てドウにかなりそうだと判断。
…残業無しでさっさと帰るのが吉かと。

仕事。
昨日の続きから修理物件をパパッと終わらそうと思ったが、
ドウにもコウにもドウしたモンだか上手くいかない。
不具合自体は修正簡単なモンなのだが、グリスの入れ替えがあると手間暇掛かる(苦笑
…と言うか誰だ、不適なグリス使ったヤツは! 劣化非道くてネチネチだったぞ!(w
午後。
予定ならば午前に始めたいたはずであろう、点検物件をようやく開始。
…しかしながら飛び込み依頼のイレギュラー多数で捗らず(苦笑
こう言う時は慌てたって仕方が無いので、進捗よりも作業内容優先に手を動かす。
目標よりも正確さと規定の方が大事。
悪いモノは悪いとし、誤魔化すわけにはいかない。
…まぁ、遅れた分は明日明後日でドウにかしようかと(;´∀`)

帰宅。
運良く雨の合間だったようで傘を差さずに帰着。
しかし台風による気圧変化のせいで膝がギスギスする。
とりあえずウチの地方へ影響は強風程度で済みそうだけれども、
疲労困憊の時はシンドイコトが増幅して不快に感じ取られる(;´Д`)
まぁ、こう言う時は今夜はおとなしく早めに休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64304209

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »