« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月 4日 (火)

Depression Rites : normal condition

始業前体操の前、空を見ていたらヒヨドリの群れ数羽が南に向かっていった。
久々の鳴き声で季節の変化を感じる。 …あと台風についてはご遠慮願いたい(;´Д`)

0時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩疲れていたワリにはサッパリ寝付けず(;´Д`)
頭蓋で火花散っているような感じで脳がギラギラしていた。
睡眠欲求云々はさておき、体力は無かったから0時頃に布団で完全に伸びて終わる。

通常起床通常行動。
雨上がりなので湿度高め、やや汗ばむ。
天気予報では晴れ気温高めと報じていたが、個人的には紫外線の方が気になる。
今朝の薄曇りな空模様から日焼け止め無しと判断。
まぁ、終日薄曇りで運がよかった(w

仕事。
午前、点検物件に集中。
時間いっぱい使って、先月分がようやく終わる。
…いやまぁ、書類上は問題無いのだが、
作業の余裕が無くなるのでギリギリなのはやっぱりシンドイ(;´Д`)
スグに今月分へ移行するから修理物件を行う間が欲しいモンだ(w
午後。
スンゴい修理物件がやって来る。
初見で初体験という塩梅にて、制御がサッパリワカラン/(^o^)\
コレは資料揃えて一から勉強していかねばならんなぁ…
大まかな機構は経験上想像できるから分解自体は難しくないのだろうが、
各部動作のスペックなどは何も知らないからなぁ…
…この件は暫く時間が必要となるだろう( ´Д`)=3
ソレはソレとして、先月末から積んである修理物件を先に勤しむ。

帰宅。
疲労困憊余裕無し。
買い物行く必要が有ったのだけれども、諦めて真っ直ぐ帰宅。
そのまま床クラゲ(w
…取りあえず台風情報をテレビで見るが、この地方は何とかなりそうかな…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64299931

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »