« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月 3日 (月)

Depression Rites : normal condition

…台風情報を見たら風速80m/sとのコトで、尋常じゃないと恐れおののく((((;゚Д゚))))ガクブル
換算すると時速288km…新幹線鼻先に人が縛り付けられているレベル!

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
10月入り、職場の月替わり模様替えとかで早めに出勤するツモリで、
4時半の覚醒時にこのタイミングで起床しようと思ったが、
何だかダルさが勝ってしまいズルズルといつもの起床時間に。

通常行動、慌てて行動。
30分早く出勤したければ30分早く起きるべきなのだが、
前述の通りなダメッぷりだったので、起床後は大慌て(苦笑
…ソレでもまぁ忘れ物も無くドウにかナルが、
正直、このように朝が慌ただしいのは良く無いッス(;´Д`)

仕事。
金曜日からの続き。
早めに切り上げて次の仕事に取りかかろうと思っていたが、
やっぱり油圧が関わると面倒ゴトは拗れて迷走するばかり(w
まぁ、ソレでも昼過ぎてしまったが取りあえずドウにかなった( ´Д`)=3
結論として、油圧部では無く制御部の不具合だったと判明。
油圧側が正常だと言うコトを確かめるまでドウにも時間が掛かった。
…正直言えば納得いかないトコロもあるが、
それ以上の欲は出さないコトにするε-( ̄ヘ ̄)
午後。
点検物件に作業を移行。
しかしながら捗らないorz
単一種を連続で行えば効率も上がるというモンだが、
今日のトコロは複数種なモンで試験機材の入れ替えもあり、イカンともし難く!
そして月初めと言うコトも有り来場者も頻繁とか…
…残業でドウにかしようとしたが、キリが悪いところで時間切れに(苦笑

帰宅。
ウチに着いてスグにテレビ点けたら、ニュースで特別警報の速報。
風速が80m/sとか!Σ(゚д゚
冒頭にも記したが時速288km、立っているだけでも新幹線前面の風圧を受ける。
…これは一般的な窓ガラスは耐えられんよなぁ?(;゜ロ゜)
ドウすれば良いのか全く思い付かない…
どうかご無事で…と祈るばかり。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64294749

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »