« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月 2日 (日)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨日メンタル不調で何もしなかったから今朝になってようやく洗濯開始。
そう言えば作業着がバッグに入りっぱなしだったなぁ、と引っ張り出したら、
臭っ! Σ(゚ё゚ノ)ノ クサッ!!
ものすんごく、石油臭い!
灯油とガソリンのブレンド臭で気分悪くなるorz
…ああ、
コレは金曜日に行った油圧系作業の飛沫だわ。
5分も身につけられないようなケミカル臭なんだけれども、
作業時の3時間はこの臭気に包まれたまま、ナンとも感じなかったんだよなぁ(;´Д`)
慣れなのか、集中力の為せるワザなのか判別しがたいが、
日曜日の今日に改めてこの匂い嗅げば、この作業着を着ようという気は全く起きない。
…ナンかモウ、色々と衝撃的で健康とはナンだと思ったり。

結局のトコロ、
この作業着は2回洗わねば匂いが落ちなかった…

午前。
ユルユルと買い物巡回。
蒸し暑くて10月という気分じゃ無い(w
そしてホムセンとスーパーに行けば、BBQ準備の方々が多めに見受けた。
…なんだかサッパリ秋ッぽくないっす( ´Д`)=3
午後。
買い物記事作りつつ、鼬神様方々とワチャワチャ。
まぁ、倉庫部屋を開けた音に反応して遊びに来た程度だけれども、
やっぱり眠気の方が勝るのか30分ホドして洗濯機裏へ戻った。
舌をちょっと出して無防備に眠る姿が愛くるしい(*´Д`*)
二頭一緒に丸まっているところを見て幸せを感じる次第。
…ソレはソレとして自分も怠惰に日曜午後を満喫する(w

夜。
天気が悪くなっていくのか、身体の節々が軋む。
ソンでもって台風情報をテレビで見れば、気分が萎えるばかり。
今回は直撃コース。
うちの周辺はまだ稲刈り終わっていないけれど大丈夫だろうか?

|

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64289792

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »