« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月30日 (日)

Depression Rites : normal condition

地元スーパーに行ったら、優勝セールで日本ハムセットが980円で売っていた。
…違う、求めているのはそうじゃ無い。 単品半額とかにしてくれ、割高に思える(;´Д`)

1時半就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩21時に帰宅後、一気に眠気がきて2時間ほど寝落ち。
…日中寝ていた分大丈夫だと思ったのだが、疲労と満腹には抗えない(w
23時過ぎからグダグダ行動開始してから1時半に布団に潜った。

遅め起床通常行動。
冷えこんだせいか布団に包まりながら起床。
11月を前にして一気に季節が進んだ感じがする。
…何と言うか身震いしながら飲むお茶が美味い(w

午前。
買い物巡回へGO!
…しかしながらアレルギー性鼻炎にて、落ち着いて商品見られず。
とりあえずポケットティッシュを持参していたが、3店舗目で尽きて焦る(;´Д`)
それと、やっぱり目から入ってくる方に問題あるみたい。
眼鏡のパット付近が腫れてスゴくイヅい(方言
パットを鼻の方から押し上げているのが良く分かる。
その割りには鼻腔側に腫れは無いので鼻通りに問題無い…
ナンだろう?
目は痒くないから、涙に含まれる抗体が強すぎて鼻で刺激を与えている感じ?
色々と面倒な体質だなぁ、と諦めて早めに帰宅。
午後。
鼻炎以外に問題無く、イツモの日曜怠惰。
岐阜基地航空祭だったけれども今年はかなり静か。
おかげでユッタリと昼寝した(w

午後。
鼻炎変化無く、頭痛に発展(;´Д`)
仕方が無いから夕食後に鼻炎薬と頭痛薬を飲む。
…まぁコレで副作用の睡魔が一気に来るんだろうなぁ(w
とりあえず冷えこみ対策として毛布を1枚引っ張りだし、明日に備えるとするか。

|

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64421076

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »