« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

2016年10月29日 (土)

Depression Rites : under normal condition


22時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、6時間強。

朝。
シンドクて寝たはずなのに、目が覚めたら時計の表示は12:30。
あれ? 2:30じゃねぇの? 1が多くね?
…と言った塩梅で、心身疲労がガッカリ感により倍増し(;´Д`)
まぁその後もボンヤリと眠れたからメンドウごとは忘れる(w

遅め起床グダグダ行動。
メンタル下降線。
休日と言うコトで脳味噌ふやけて緊張感無し。
鼬神様方々のお世話と朝食だけは済ませて、それから全身全霊で脱力。
ソファーに身を投げて午前が終了する。
…ああ、横たわるって(・∀・)イイ!!
でもドウして夜では無く、昼の方が気分いいインだろ?
気温の下降、上昇が関係しているんだろうか?
夜明けから寝ると言う背徳感もありかもシレン(w

日中。
昼過ぎから活動開始。
気温低めで湿度も低めなモンで、窓開け放って洗濯、物干し開始。
すんげく快晴なのだが、金曜から土曜日の落差を満喫するため怠惰したい(w
ドコにも出かけずにユラユラ揺れるパンツを見ながらお茶を啜る。
…ナンだろう? この生活感溢れる光景に癒やされる(;´Д`)
あぁ、うん、きっと疲れているんだ(苦笑

夕。
怠惰していたので食欲少ない。
少しは散歩した方がイイのだろうか?
日が暮れてから気温が急激に下がっているんだけれども、それでも歩きたい気分。
ネットのニュースでは西日本で木枯らし1号とか報じていた。
…ならば美味しいおでんを食うため、秋の夜を満喫しに行こう!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64415589

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »