« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月27日 (木)

Depression Rites : normal condition

今月「壊れる月間」で残5日ですが、リビングテレビに横筋が入りました\(^o^)/オワタ
もぅーやだぁー… orz

22時半就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

朝。
通常起床通常行動。
3時頃から眠り浅かったが起床時に眠気残らず、概ね良好。
しかしながら考え事しつつ出勤準備を行っていたモンで、
ウチを出る間際になってからアレコレと慌てふためく(w

仕事。
昨日の件、出力不足。
一つ一つ確認していったら、
ドウも製造段階での組み合わせミスで無かろうかと疑う(;´Д`)
図面を見る限りでは、ソレと合致するギアASSYがある。
ソレで各セクションごとに出力を調べると、ドウにもコレに合致するみたい…
…うん、まぁ、アレだ。
もう修理の範疇じゃ無いよね( ´Д`)=3
実際にコレらが正しいのかどうかは製造メーカーに判断してもらうしか無い。
ウチの職場でヤれるコトはヤり尽くしたから、
その情報を元に依頼先でドウ判断するか任せることにした。
午後。
メンドウな修理物件が同型で3連続!
そのうち1つはウチが修理したヤツで、
色々調べていったら前回修理時の調整ミスが原因だと判明 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
…まさかこんなコトが? '`,、('∀`) '`,、 ンなモン (ヾノ・∀・`)ナイナイ!
とのコトが、現実には「有る!」と言うのを身をもって痛く実感する次第  il||li _| ̄|○ il||li
ホントもう、マジ不覚。
残業時間に凹みながら作業する羽目に(;´Д`)

帰宅。
朝に見つけたテレビ液晶画面下側に出来た数本の黒い線を再確認して、心底ガッカリ。
…ドウにも今月はツいて無いorz
願わくばコレで治まって欲しいのだが、諦める覚悟も必要かもシレン。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64407354

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »