« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月25日 (火)

Depression Rites : normal condition

帰宅時に市街地電線でイツも騒がしかったムクドリの群れが、今夜はいなかった。
雨のせいか、それとも20℃下回る気温のせいかヨクワカランが、冬が近付いているらしい。

20時就寝、寝付けず、0時覚醒、2時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間程度。

朝。
昨日は心身不調だったゆえ回復のために早めに床に着く。
…まぁ、日中寝ていたし、そう簡単に寝付けるはずも無くグダグダ。
それでも21時の表示を見たあとは記憶がないので眠った模様。
たぶん薬が効いたのだろうと推測。
3時半以降はほぼ起きていて、むしろ寝疲れた感じ。
血圧上がってくるまでゴロゴロしていた。

通常起床通常行動。
部屋の中は24℃で昨日の空気が残っていたが、
外は12℃とかで急激に冷えた(;´Д`)
病み上がりにはチトシンドイモンでソレなりに着込んで出勤する。
…もう外出用のTシャツ、ロンTは必要無いかなぁ。

仕事。
先週の続きから。
筒が変形して取り外し困難だったネジ式の蓋。
2度チャレンジしたがダメだったモンで、諦めた。
正攻法ではドウにもナランので、蓋を破壊して除去することに(;´Д`)
…まぁ替えの部品があったからこその強硬手段であるが(w
蓋除去後は筒の修正を行い、次の部品が取り付けられるようにする。
しかし一部ねじ込みのネジ山がズル剥けの坊主状態orz
コレの修正に時間がかかり、半分組み立てたところで昼飯に。
午後。
残念ながら不具合がボロボロ出てきて何度も修正。
もしかするとダメな部品かき集めて作った物品じゃ無かろうか? と疑う(w
ソレはソレとして、
直るなら、直してみせようホトトギス! がモットーなので地道に頑張ってみる。
…で、定時退勤時間直前に作動確認が出来るスタート地点まで戻ってきて、
1発目の点検からパワーが無い状況だったもんで、あえなく撃沈(苦笑
やっぱり、モーター部に何か問題あるんだよなぁ…
コレをドウにかすべく残業にてリカバリーするが、
色々部品を交換して正常に作動するところまででタイムオーバー(;´Д`)
計測や規定値の調整確認などは明日に行うトコロまでとして今日を〆た。

帰宅。
疲労感大。
ソンでもってお腹グーグー鳴る空腹。
昨日の不調から脱したことを実感する。
…ああ、鍋物食べたい! 身体温まるモノ食べたい!(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64398888

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »