« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月19日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
昨晩クタクタで眠りについたのだが、2時半の覚醒以降はサッパリ眠れず。
ただ疲労感が残るモンだからグッタリ横たわったまま(;´Д`)
3時半頃からは鼬神様方々も活動し始め、引っ捕まえてワチャワチャ(w
白鼬神様のベルはシーツに潜るのが好きで、
自分の足が動くたびにソレを追いかけてモゾモゾ動き回る。
チョット静かにして少し遠いところのシーツを引っ掻くと、そこへ向かってザザッと移動。
…たぶんネズミを捕まえようとする狩猟本能が働くのかもしれない(w
まぁ、そんな感じで暫し追い駆けっこを楽しんでユルユルと時間が過ぎた。

通常起床通常行動。
特に眠気は感じ無いが、少しばかり胃の調子が悪くて不快感がある。
内臓の動きが鈍いのか朝食食べた後にチトばかりムカムカする。
まぁ、とりあえず薬で誤魔化すことにしたが(w

仕事。
今日も暑かった。
湿度については昨日よりも高かったかもシレン。
しかしながら、忙しいのと点検物件不具合ばかりが立て込んでいて、
この汗ダクをドウコウする余裕が一切なく、ただただ切羽詰まったのが最後までズウッと。
…もう少し楽できると思っていたんだけどなぁ。
ここぞと言う時に限って、軸ブレとか圧抜けとか異音発生とか  il||li _| ̄|○ il||li
残念ながら今日も捗らず。
ソンでもって定時日なので、キリ良く分解終えたところで引き上げた( ´Д`)=3

帰宅。
…あかん。
思考にも余裕無くて、冒頭2行の言葉が思い付かん。
帰着後も余裕が無いというのはダメな傾向…
頭の中で故障探求の歯車とベアリングが回っていて、
スプリングの圧縮負荷とドライベアリングの摩耗で、脳が拘束回転状況(;´Д`)
…たぶん今夜も寝付きは悪いかとorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64371715

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »