« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月17日 (月)

Depression Rites : normal condition

午後のはじめの時間、ハンガー内の天井鉄骨でキジバトがボーホーボホーと鳴いている。
…仕事している人々を見下ろしてご機嫌な様子なモンで、チョット羨ましい(w

便宜上0時半就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

昨晩。
そもそも胃腸の調子と頭痛があって、ナンダかシンドイなぁ、と思っていたら、
21時頃から頭痛と嘔吐感が強くなり、30分には吐瀉噴水(;´Д`)
もしかすると頭痛と嘔吐は別理由なのかもシレンが、いずれにしろシンドクて突っ伏す。
結局、ドコからコンなに出てくるのだろうと思うほどの4回嘔吐で完全疲弊。
…気が付いた時の0時半頃に双方とも治まり、力尽きて脱力し、ガクッと眠る。
でも未明から降り始めた雨だけは憶えているんだよなぁ…アレは何時だったんだろう?

3時半には黒鼬神様のチェロが髪の毛を踏んで頭の臭いを嗅ぎに来た。
捕まえてやろうと思ったけれど、寸前で逃げられてしまいガッカリ(w
4時半には白鼬神様のベル。
今度こそと引っ捕まえて存分にモフるが、ベルは撫でられるのが好きなので胸元に留まる。
逃げるコト無く満喫しているところに性格の差を感じて笑う(w

通常起床通常行動。
昨晩吐きまくったせいか、お腹ぺこぺこの食欲MAX。
とは言え重めの食べ物作るほどの余裕が無いから、冷食をレンチン。
またパスタかよ…、と思うもパスタ好きなので全く問題無し。
…だけどスープが無くて味噌汁にしたけど、コレばかりはドウにも合わない(;^ω^)

仕事。
午前、点検部件を集中的に。
思いの外に捗り、このまま続けば楽勝かと昼休み前に思った。
午後。
引き続き点検物品だったが、急ブレーキ(;´Д`)
自分が入社前からあるような古い物品なモンで、高負荷がかかると反応が遅れる。
…たぶん経年劣化の金属摩耗による圧力抜けが有るンだろうなぁ。
仕方が無いから動力部まで全分解して色々と調整を実施。
…ドウして調子が悪くなるのかを解っていればナンとかスル術はある(w
まぁ、時間はかかったが不具合解消。
コヤツがリタイアするのはまだまだ先のことだ( ^ω^ )ニコニコ
…この際、進捗のことは気にしないことにする(苦笑

帰宅。
雨は昼に上がったが、湿度と気温上昇があって日が沈んでも汗で不快。
一応は22℃程度なのだろうけれども、纏わり付く湿気で体中ベタベタする(;´Д`)
…で、
帰着後に天気予報を見たら、
明日の最高気温予想が29℃とか…
おいマジか!
ホントに暑さだけはカンベン願いたい  il||li _| ̄|○ il||li
いっそ、逆に霜が降りる寒さの方が、個人的には楽だが(;´Д`)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64362728

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »