« 今日までの買い物 コミック、BD、雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月16日 (日)

Depression Rites : under normal condition

昨日の車不調原因はバッテリー容量不足との連絡あり。
…あー、車検の時に交換するという話を聞いて、きっと拗ねたんだなぁ、バッテリちゃん(w

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
少し眠り足りない感じでノンビリと家事をやる。
暫く身体動かしていたら楽になってきたので、単なる低血圧だったかも。
いずれにしろ今日はユッタリ休みたい気分。

日中。
昼前に宅配便到着。
その物音を聞きつけて寝ていたはずの鼬神様方々が集合。
せっかくだからと荷物放り出してワチャワチャ遊んだ(w
午後は天気が良かったが、気分が乗らずに怠惰。
次第に頭痛を感じ始めるモンで慌てて薬を飲む。
それから鼻炎でシンドクなったが、熱は無く風邪でも無さそう…
何だろう、花粉症で頭痛が先とか? やはり目から症状なのかも。

夜。
風呂に入っていたら、玄関呼び出し音。
あ! もしかして宅配便だったか?
風呂上がり後に慌ててポスト見に行ったら不在票ありorz
…昼の件だけで今日は無いと思っていたから、思いっきり油断していた。
月曜火曜と遅くなる予定だし、ドウしたモンか( ´Д`)=3

|

« 今日までの買い物 コミック、BD、雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64357793

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、BD、雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »