« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD、雑誌 »

2016年10月15日 (土)

Depression Rites : normal condition

不運は連続するモノで、今日は壊れ物が続きガッカリ。
まぁ、この程度で心が壊れることは無い。 …一応落ち込むけれど(w

23時寝落ち、3時覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩眠気が強く、そのままソファーで寝落ちして気が付けば3時。
…で、目が覚めるとテーブルにあったNexus7がGoogleロゴが出たまま止まっていた。
ボタン長押しでシャットダウンし、電源ボタン+音量下げボタン同時押し、
ブートローダー画面を出してリカバリーしようとしたが、2度行っても起動不能。
ここでメンドウになり、朝になってから対処するとして、布団で寝た。

遅め起床通常行動。
鼬神様方々とワチャワチャしながら家事洗濯を終えたあとで再びNexus7に向かう。
とりあえずネットで情報見ながら打つ手無いかと弄っていたが、やっぱりダメな模様。
おお、コレが文鎮化か…_| ̄|○
寿命だろうと諦めてネット通販でAndroidタブを捜し、ASUS ZenPad 3 8.0を購入。
せっかく良い天気なのに、朝っぱらからガッカリ気分。

午前。
…更に不幸は続く(;´Д`)
買い物巡回に出かけようかとして車を出そうとしたら、
エンジンが掛からなかった  il||li _| ̄|○ il||li
キーをひねった瞬間、セルが動くこと無く電源喪失…
ソレから1回目の再起動でメーター表示が異常点滅で操作不能。
3回ほどONOFFを繰り返したらメーター表示が正常に戻るも、
ミッション異常の警告灯が出てギア切り替えが出来ない。
\(^o^)/オワタ
なんかもう今日は祟られている?。゚(゚´Д`゚)゚。
ドウにもナランからディーラーへ連絡し、修理依頼。

今朝は他の依頼も多かったらしく、1時間後に契約のレッカー業者到着。
ミッションか、電源系統か? どちらだろうと言うコトで、
まずはバッテリー電圧計測…12.5vで、業者さんと一緒に「?」、正常じゃん(w
バッテリ上がりと言うコトでも無い感じだから、いよいよミッションか(;´Д`)
とりあえず念のためバッテリーにブースター繋いで補助とし、エンジン始動。
キーを入れて電源オンにしたら、警告灯表示は無し。
あれ? 何で? どう言うコト?
そのまま始動操作に入り、キーをひねれば無事エンジン始動した( ´゚д゚`)エー
…で、
ソレで良かった良かったでは無く、
何か不安があるよね、と言うコトでディーラーへトラック搬送依頼とする。
暫くは車エンジンかけっぱなしでバッテリー充電を行い、
ソレからキャリアーに自走していき、荷台で停車、エンジン停止。
再確認のためと言うコトでエンジン再始動してみたが、電源異常でエンジンかからず。
…一旦運転出来た程度ではダメだったと( ´Д`)=3
まぁ仕方が無いと言うことでドナドナされる(w

昼。
ディーラーから車到着の連絡が入る。
そして予定より早いがこのまま車検に入ると言うコトになった。
…ホントは23日の週だったが、仕方無し(w
午後。
週末の予定が潰れて、不貞寝。
たぶんアレだ。
今日は「犬も歩けば棒に当たる」だ、不幸な意味の。
不運への憤りよりも、脱力感大きく気分落ち込み~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

夕。
何だか食欲無し(;´Д`)
メンタル低下してるから、内臓の動きも低下している感じ。
…ソレより食料買いそびれたから、ドウしたモノか。
今日は「犬棒」ゆえに外出する気分になれず、冷食と缶詰で誤魔化そう…
って! 麺とツマミばかりだわ!
今夜はやけ酒決定!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD、雑誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64352419

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD、雑誌 »