« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月14日 (金)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
通常起床通常行動。
…正直、疲れのせいか就寝後の動向は殆ど記憶していない(;´Д`)
3時頃に白鼬神様のベルが活発に活動して、
布団の周りを何度も往復し、布団に潜り込んで遊んでいたことは憶えているが、
自分がワチャワチャした内容まで憶えていないので睡魔が勝ったのかもシレン。

ソレはソウと今朝は準備が多くて慌ただしかった。
…おかげで忘れ物2点を気付かずに出勤する(w

仕事。
メインよりサブの物事が多くて何かと慌ただしくなる。
とにかく移動量が多くて在場時間がここんトコロでは一番少ない。
とりあえず残業にてリカバリーしようとしたが、ドウしたって足りない状況。
修理する数より、依頼される数の方が多いモンで積みコンテナが増える一方(;´Д`)

帰宅。
疲弊。
買い物へ途中立ち寄る気力も無い。
帰着後ソファーで伸びる。
テレビ無し。 煩わしくて感情を動かすのがシンドイ。
今夜は静かに休みたいと思うが、金曜夜だと思うとモッタイナイ気がして仕方が無い。
…はたしてコレを小市民の思考と言うべきトコロだろうか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64348549

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »