« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月13日 (木)

Depression Rites : normal condition

今年の岐阜基地航空祭ではX-2、心神が地上展示されるとポスターにあった。
…無論私は休日を疲労回復に当てることに専念する(w

21時半寝落ち、23時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、7時間?

朝。
昨晩は早々に寝落ち、ソファーで横たわる。
23時の覚醒で布団へ移動して改めて熟睡した。
…しかし心身回復弱し(;´Д`)
5時の起床アラームで身体動けず、関節が痛い。
このままダメだったら出勤諦めようかと覚悟してたが、6時前にドウにか起床する。

遅め起床、大慌て行動。
普段の1時間分が消失しているので色々省略。
鼬神様方々のお世話、食事と身だしなみは行ったがその他をすっぽかした。
テレビとかネットとかの情報無しで出勤するのはチト心細い(w

仕事。
繁忙。
修理物件メインで作業に勤しむが、
出ていく数より、入ってくる方が多くて積み物件は増えるばかり(;´Д`)
働けど働けど猶我が職場楽にならざりぢっと手を見る。
…これ以上コンテナを積み上げるのは精神衛生上良く無いんだがなぁ…
ドウにもならないから残業にてカバー。
たぶん、ソレでも全く足りない_ノフ○ グッタリ

帰宅。
疲労困憊。
膝下が鉛のように重くて、階段1段上がるのがシンドイ。
ホントにもう手摺り無いとスッ転んでしまいそう(w
…ソレとドウでもイイが工場内建物で、
階段に手摺り無い場所があるんだが、ドウにかナランのカシラ( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64344010

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »