« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月12日 (水)

Depression Rites : normal condition

帰宅後、ニュース見たら東京で停電とか。 …やっぱ電気火災は怖いなぁ。
…電柱無くして電線地中化とかしたら、こう言う火災が頻繁にナルのカシラん?

22時就寝、0時覚醒、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
昨晩早めに寝付いたが、熟睡時間も短く(;´Д`)
1時半過ぎから中途半端な眠り方になり、起床直前の眠いコトと言ったらありゃしない(w

通常起床通常行動。
室温の変化は少なかったが、今朝の室外はチト冷えこむ。
服装を厚めにしようかと思うも、天気予報では最高気温25℃で汗ばむくらいと伝える。
ならば七分丈でも大丈夫だろうと判断。

通勤。
…しかし駅へ向かう途中は肌寒さを感じ、薄手の服装は極めて少数。
女性の方では軽めの秋コートを羽織っている人も見られたから、
自分の場違い感がチトばかり痛く感じる(;´Д`)
でもまぁ、しかし、
会社最寄り駅到着して吐き出された人々の中に、
半袖短パンでウチの会社に入っていく人を見て、何だか妙に納得して安心した。
…たぶんウチの会社、変人率は高いと思う(w

仕事。
修理物件を。
不具合原因を予想し、特定の部位を分解して劣化したO-RINGを交換する。
コレで正常にナルだろうと思って再組立し、2分割したモノを再結合。
動力を接続して作動確認したら、不具合の無かった片方の部位からオイル漏れ発生…
(;´Д`)マジかー
修正した方の油圧が正常になったモンだから、
もう片方にも負荷が大きく掛かり、漏れ出した模様orz
再び分離して、もう片方を分解したら、やっぱりO-RINGの劣化有り。
…もしかすると、全てのO-RINGが経年劣化でダメになったいるンかいな?
試しに制御バルブ引き抜いたらガチガチのガリガリだった_| ̄|○
一部分だけだと思っていた不具合は、
結局はオーバーホール作業に発展してしまい、油まみれで今日が終わる(苦笑
残何ながら進捗は2件。
ともかく油圧作業が明日へ引き続かなかっただけでも良かったとしたい( ´Д`)=3

帰宅。
床クラゲ。
…関節各部がギシギシ軋む。
特に気候の変化は無いようだから、たぶん疲労オンリーかと(w
明日明後日はもっと多くのことを行わなくてはならないから、
このシンドさを残さないように今夜も早めに休むことにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64339608

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »