« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年10月11日 (火)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、寝付けず、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間程度。

朝。
外で食べてきた後の21時前は凄く眠かったのだが、
22時過ぎた辺りで睡魔無くなり脳内に白熱電球が点灯。
…肉体は疲れているのだけど、眠るに眠れん状況に陥る(;´Д`)
まぁ、こう言う時は暗くして布団に横たわり、身体休めることに専念する。
不眠ならソレなりの体力回復方法は有る、と思う。

通常起床通常行動。
思ったほど気温が下がらなかった。
天気予報では今朝の冷え込みを強調していたが、
たぶん関東以北の体感なのだろうと感じる。
とりあえず自分はロンTに半袖シャツを羽織った程度で十分。
…まぁこの格好も月末まで持たないかもしれないが(w

仕事。
先週末で点検物件が一段落ついたから、今朝から修理物件をチマチマ。
…本音を言えば未だ来てないヤツが有るンだが、ソレはオレの責じゃねぇ(苦笑
今は抱えているコトだけで手一杯なので、コチラの山を崩すことに専念。
実際問題としても、部品入手ウンヶ月待ちのヤツがようやく入ってきたので、
コッチの方が優先順位高いかもシレン。
かたや数日遅れ、かたや修理ウンヶ月待ちとなれば、
遅れの大きい方を優先する良いモノだ(;´Д`)
午後も同様に修理。
コレまた偶然にも長期部品待ちだったモノが午後になって入手した次第。
色々と面倒ゴトは有るが、
自分の手で物品がよみがえっていく様に嬉しさと楽しさを感じる。
しかし自分の手元には何一つ残らないというコトがキツい。
どんなに困難な作業であっても、自画自賛以外に何も残らないからなぁ…

帰宅。
色々あって遅くなる。
ソンでもって疲労感が強く、食欲湧かない(;´Д`)
だからと言ってテキトウにすると明日はバテるだろうから、
とにかく時間が掛かっても十分な量を摂っておこうと思う。
…でもまぁしかし、きっと寝落ちと競争のような気がする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64332410

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »