« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年10月16日 (日)

今日までの買い物 コミック、BD、雑誌

週末に移動手段の車がダメになったので、慌てて通販購入。
土曜午前注文で日曜昼までには届くのは便利であるが、急ぎすぎの異常性を禁じ得ん…

Xz1pa161923

コミック。

愛があればxxの差なんて 1巻 (U-temo)
ヒトミ先生の保健室 6巻 (鮭夫)
オゲハ 3巻 最終巻 (oimo)

一言。
「愛があればxx」
ほぼラブラブなところから始まるというのはタイトル通りの出オチ。
しかし二人にはドウにも解消できない差が有るンだけれど、
ソレはソレで楽しめるんじゃ無いかなぁ? と言うラブコメ(w
今巻は収入、身長、地域、生死の4パターン。
この中で収入だけは歩み寄ること無く、ドンドン拡大していくのにクスッとくる。
そしてここまで好きなのに何時まで経っても身分を明かしていない。
とりあえずこの話は3話で終わるが、ゴールインがドウなるかは気になる。
この続ききっと描くよね?(w
「ヒトミ先生」
今巻は見た目とは違って、と言った話しが多め。
カウンセリング話しはボチボチ(w
ちょっとした変化と言えば「メタ」についての話があるトコロ。
この話だけ異質だからチト驚く。
「オゲハ」
3巻で終わり。
もう1巻ぐらい続けても良いんじゃ無いかなぁ、と思うような感じ。
もう少し芋虫やインフェルノがどういった種族なのか知りたかったかな。
個人的には「沙耶の唄」BADENDみたいなのが好みだったけど…
でもきっと、オゲハは卵を産むと思う(w

Xz1pa161924

雑誌。

BIRDER 11 2016 Vol.30

Xz1pa161925

BD。

三者三葉 5巻 初回生産限定版

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64357275

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 コミック、BD、雑誌:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »