« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

Depression Rites : normal condition

鼻炎薬を飲んで対策したけれども朝から鼻水が溢れ出てシンドイ。
たぶんイネ科花粉が目に入り、溢れた涙が鼻に落ちるモンで止めようが無い(;´Д`)

22時就寝、1時覚醒、2時覚醒、3時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
疲労により早めに寝たら、2時頃からグダグダ。
3時以降は完全に寝付けずに伏せっていただけで、
時々遊びに来る鼬神様方々にチョッカイをかけてはユルく脱力してた(w

通常起床通常行動。
やや低調、たぶん血圧低めかと。
久々に外気温が20℃下回ったようで行動するには凄く楽だが、
体内から来る血圧の低めにはドウにも勝てん(w

出勤で玄関を開けたら蜘蛛の巣が張っていて、上半身にばっさり覆い被さる。
うわぁ! ナンじゃこりゃ! と驚いたが、
蜘蛛の巣を張ったと思う大きめで痩せぽっちのジョロウグモが慌てて逃げていった。
たぶん蜘蛛娘も「ナンじゃこりゃ!」と驚いたに違いない(w
…帰宅時には無かったから一晩で玄関覆うくらいの大きさに巣を張った模様。
粘つく蜘蛛の糸を払いつつも、この大きな網を張ったことに驚き、
その立派な罠を短時間に作り上げたコトに敬意を表す次第!
…でも壊しちゃったんだよなぁ(;´Д`)
ウチの玄関は風溜まりになっているから巣を張るには都合が良かったのだろう…
ドウしようも無く運が悪いところに張ってしまったモンだと心から残念に思う。
…ええそうです、ワタシは蜘蛛にも慈しみをおぼえる人ですヨ(w
ウチに害虫が入らぬよう巣を張ってくれると言うコトだけでも有りがたいと思う。
…それゆえ、玄関先とは本当に運が悪かった(´Д⊂ヽ
慌てて駆けていく黄色と黒の蜘蛛娘。
コレから産卵に向けての準備だったんだろうか…可哀想なコトしたなぁ…
コンクリート角で蹲っているところに「ゴメンよ…」と謝ってから会社へ向かった。

仕事。
午前に月末の書類と事務処理。
とりあえず半期末の分は昨日までにドウにか出来た感じ。
一応のメドをつけて残りの時間を修理物件に勤しむ。
午後。
急ぎの修理物件があったので、コレをメインに。
合間を縫って書類整理と月末纏めだけは終わらしておいた。
…で、
この修理物件が思いの外に困難(;´Д`)
何度もエアブリードを行うも何処かに気泡が残っているらしい。
正位置で作動確認すると、挙動がイマイチ。
逆位置で動かしてみるとスンゲク調子がイイ(苦笑
何処かの油圧溜まりで気泡がウロウロして、
正位置だとバルブに引っかかり悪さするみたい。
ひっくり返すと油圧溜まり底に引っかかって気泡が流路に乗らないような…
棒で突いて退かせるようなモンでは無いので、
ひたすら根気よく地道に胃をキリキリさせながら繰り返し作業する他に無い。
…残念ながら、今日中には終わらなかった_ノフ○ グッタリ

帰宅。
玄関を見たら、上隅に蜘蛛の巣が2つある。
ジョロウグモでは無く、小さめの蜘蛛が作った模様。
たぶん今朝見逃したヤツかもシレン。
…見栄え悪いからドウしたモノかと思ったが、自分は特に困らんからと、そのままにした。
それよか、あのジョロウグモはドコに行ったのかなぁ…
自分が原因で餓えるようなことが無ければと願うばかり。
…例え蜘蛛でも、関わり合った相手ならば幸せになって欲しい、と自分は思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月29日 (木)

Depression Rites : normal condition

日中は蒸し暑くて自分の体臭にむせるホドだったが、夕方は秋的涼しさで快適に冷える!
…( ゚д゚)ハッ! コレはあかんヤツや! 油断して風邪ひくパターンや!

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
起床前から鼬神様方々とワチャワチャしていたせいでやや躁気味。
アレコレ遊び倒して疲れたところを見計らって、爪切りを行った。
…考えてみれば、なぜに出勤準備忙しい時間に行ったのか? と疑問に思う。
まぁ、黒鼬神様のチェロの後ろ足爪が鋭くて、腕に引っ掻き傷作ったと言う理由があるが、
何も朝にやることでは無かったはずだと思うも、躁だから! と言う他に無い(w

仕事。
午前にイレギュラー作業。
ソンでもって月末の事務書類整理に追われて、てんてこ舞い。
それでも入ってくる物件や仕事が少なめだったから、作業に集中できた。
午後。
積んである点検物件を地道に作業。
かなり頑張ったから明日は少しばかり楽になるとは思う。
…しかしソレでも来週の繁忙は確実(;´Д`)
焼け石に水…と言う幻聴が聞こえる(聞こえない

帰宅。
日中降っていた雨も上がり、北からの風で一気に涼しくなる。
だからと言って各種誘惑もあるが、疲労の方が上回るので寄り道せずウチへ(w
余計なコトせずに今夜は素直に休みたい( ´Д`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

Depression Rites : under normal condition

月火と2日休み、仕事の溜まり様を予想したが、実際は10日分の仕事が溜まっていた…
…月末だしね、仕方ないね!    _:(´ཀ`」∠):_

23時就寝、寝付けず、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間。

朝。
日中寝ていたせいで、昨晩寝付けず。
そのタイミングで白鼬神様のベルが遊びに来てワチャワチャする。
…と言うか終始枕元周りでユッタリしたり、布団に潜り込んで丸くなったり。
何だか寄り添ってくれているような感じで、ベルの体温が伝わってくる和みに。
行動時間が偶然合ったダケなんだろうけれど、弱っている状況だと意識せざる得ない(*^_^*)
…たぶん水曜日は大丈夫だろう。

通常起床通常行動。
食欲回復。
普通にお腹空いて、脳的にも欲求アリ。
…当たり前のコトなんだけれども、戻ったことを至極有難く感じる。
それでもまぁ、完全とは言えず幾ばくかの目眩有り。
まぁ、この程度なら問題無い(w

仕事。
午前。
ナンかモウ、予想5倍の仕事量がドドン!と積まれている状況。
これでもゼロトラブルでドウにか10日間でおさまるか? と言う事態にて(;´Д`)ウヘェ
…まぁアレだ。
月末で半期終わりだから、切羽詰まってアレコレ流しちゃえ☆(ゝω・)vキャピ
…的な(w
さすがに今月中にドウにかスルことは叶わんが、時間かけて地道にやるしか無い。
午後。
うちのトコロも半期末で月末だから書類と事務処理をメインに。
とりあえず30日までに終わらすペース配分でPC作業をする。
…これが無ければ少しは楽になるんだが…と愚痴るも他にやる人いないしなぁ(苦笑

帰宅。
雨降っている割に気温高めで、汗だく帰路。
もう少し体力セーブしようかと思っていたけれども出来んかったワ。
たかが2日寝っぱなしだったとは言え、筋力が衰えたのを実感する。
作業量セーブしてもこの疲労感とはイカンともし難い。
これもまた地道に戻すしか無いわなぁ(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火)

Depression Rites : yellow condition

昨日と変化無し、不調継続中。
…マジかぁorz

22時就寝、0時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

起床時で昨日変化無し。
ユルい頭痛と内臓不調(下痢)有り。
休養に徹するので、今日は本文無し⊂⌒~⊃。Д。)⊃ グワー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

Depression Rites : yellow condition

秋を意識した頃から鬱の谷が深くなった気がする(;´Д`)
…今朝は触覚が7割程度で自分の手足とは思えなかった。 伝達系がダメで今日を休む。

21時就寝、0時覚醒、2時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩風呂に入っていても鼻の調子が悪く鼻水が止まらなかった。
ドウも空気に漂うアレルギー物質のしわざでは無い。
…それはそうと洟を止めたかったので風呂上がりに鼻炎薬を飲む。
この時、食後服用の注意書きは無視した。
…が、
それが良く無かったorz
暫く後に夕食にしたが、この時点で少し眠い程度。
更に落ち着いた20時過ぎには猛烈に眠くなり、立っていられない!
たぶん、風呂上がりに血流量が多い時に薬を飲み、一気に吸収。
それから食事したので脳への血流が激減した。
…ソンでもって、鼻炎薬副作用の睡魔がドカンと大爆発した感じ(;´Д`)
ドウにもならないから全て放り出して21時前に横たわる。

0時の中途覚醒を経て2時覚醒。
…もう眠れないorz
起き上がる力も無いのでそのまま脱力。
この頃から睡眠と覚醒が曖昧になり何かがおかしくなる。

5時起床。
ソファーへ移動したが、動けず。
手足が痺れて掴んだ物の実感が無い。
痛みを含む触覚が普段の7割程度にしか感じられない。
物凄くお腹が鳴って空腹を訴えているのだけれども、脳は反応せず食欲皆無。
暫くして胃が収縮し胃酸過多となり、
胃痛感じるようになってからドウしようかと考える程度。
それでも食欲無し、痛いから何か食べる。
行動力無いのでドライフードの味噌汁で誤魔化し、再びソファーに沈む。
…ああ、脳汁5割程度しか入っていないような気がする。
感情云々では無く、神経伝達系がダメっぽくて何も出来ない鬱。

6時半までこのまま動けなかったから、今日を諦めた。
始業時間前に連絡して会社休み。
…ここんトコロこう言うの多い、でもドウにもナラン。
両足骨折では10mも歩けないのと同じだ_| ̄|○

9時半頃に鼬神様方々のお世話開始。
それから自分の朝食。
そこまでやって力潰える。

夕。
夕方起床低行動。
…ようやく食欲が復活。
しかしながら胃の調子が悪く嘔吐感あり。
たぶん胃が荒れているなぁ(;´Д`)
暫く様子見てから食事について考えるか…
今日の分、明日の仕事でドウにか取り替えさねばなぁ( ´Д`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

Depression Rites : normal condition

早朝未明、まだ暗いのに野鳥の声。 …あ、これイソヒヨドリだ! 暫くしてモズも!
朝から晴れたならばイツモこんなに賑やかなのになぁ。 久しぶりすぎて少し感動。

23時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
4時過ぎの覚醒時に、外からイソヒヨドリの囀りが聞こえる。
…見たわけでは無いから、たぶんという程度だが(苦笑
それでもセキレイとは違う中音が優しいお喋りな声なので間違いないと思う。
それから5時前には突発的に鳴き真似が変わるモズの声に変わった。
チョット重めのジュンジュンと言う鳴き方だがスズメの真似かも(w
きっとドコか高いところのアンテナで周囲見渡しているんだろうなぁ…
…そこから想像するに、今朝は晴れらしい。
部屋の中は少しばかり湿度高いけれど、日の光がある明るい朝になりそうだと期待する。

通常起床通常行動。
…とは言え洗濯は昨日中に済んでおり、
とりあえず部屋の換気程度で終わってしまう(;^ω^)

午前。
買い物巡回。
「ねこのこはな」と「ひとり暮らしのOLを描きました」が最後の1冊だった。
おお、やばいやばい、運がイイ(w
無ければ他店舗回るところだったので、時間を無駄にしなくて済む。
午後。
帰宅後ネット徘徊。
ちょうど地元スーパーで買い物している時にMRJ4号機が初飛行したらしい。
運がよければ直に見られたのかもシレンのか…
こればかりはチト残念としか言いようが無い(w

夜。
鼻の調子が悪く、鼻水ズルズルでシンドイ(;´Д`)
たぶん晴れたコトによる空気乾燥と風向きの影響だろうなぁ…
鼻奥の腫れが無くて閉塞していないことだけでも幸いだが、
止まらない洟のせいでティッシュ消費量がマッハ!
…まぁドウにかナルだろう、
と昼の買い物でティッシュBOX購入を見送った失敗がここに来て響く。
…鼻セレブか+Waterで無ければ、鼻の下がボロボロになってしまうわ_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日までの買い物 コミックとBD

「のんのんびより」と「ひまわりさん」は電子書籍で購入。
紙媒体で再購入すべきかなぁ…前回も迷っていたけれども、もう10巻と7巻に(;´Д`)

Xz1p9251911

コミック。

うちのクラスの女子がヤバい 2巻 (衿沢世衣子)
亜人ちゃんは語りたい 4巻 (ペトス)
女騎士さん、ジャスコ行こうよ 2巻 最終巻 (原作:伊藤ヒロ 漫画:888)
ねこののはな 4巻 最終巻 (藤沢カミヤ)

一言。
「女子ヤバい」
期間限定の変な特殊能力が思春期女子にだけ発現するコトをネタにしたコメディ第2巻。
今巻も縫いぐるみに変身したり、感情で花が咲いたり、空飛んでみたりと賑やか(w
コレらを若者らしい恋愛と絡め、前巻にも増して面白くなっている。
それと今巻中盤までは1話読みきりの形式だったが、
後半より続きが気になるような表現もチラホラ出てきた。
これは連載長くなるのかなぁ? と邪推するが、ドウなんだろう(w
「亜人ちゃん」
アニメ化決定とか。
おめでとうございますと言うのと同時に、不安も(苦笑
基本的に会話劇や説明が主体だったりで絵的な派手さは無いから、
アニメとしての見せ方は難しいのでは無いかと思ったり…
特に今巻の「デュラハンの首はドコ?」は面白いお話だが、
映像にしたらドウなるのかサッパリ想像がつかん。
そう言った意味でもアニメスタッフの手腕に期待したいところ(w
「ジャスコ行こうよ」
大型ショッピングモールvs地元商店街…的なコトの前振りがクッコロだとすれば、
随分軽い出足であったとしてもかなり考え込まれた話しだ、と感心する。
欲を言えばもそっとラブコメをネチネチムチムチやって欲しかったかなぁ(w
「ねこのこはな」
書店で手に取り、裏表紙確かめた時の「完結」二文字でビビり、
どうまとめるねん! とモンモンとしながら帰宅したが、
ドウもコウもサスペンスも無く、徹頭徹尾終始一貫してボンヤリ幸せな「こはな」だった(w
さすがに捨て猫時代の回には心がギューッとしたが、
あっちゃんに拾われたコトが幸せのはじまりだと思えば気持ちも緩むというモノ。
それから時間が随分経ち、月日が流れてあっちゃんは本を出した。
こはなにとっては「お刺身食べられた記念日」
つぎはいつたべれます? とあっちゃんに聞く。
次の機会は、次の本を出した時…そうやって幸せが続くのかなぁ、とホッコリして〆。

Xz1p9251912

くまみこ 7巻 (吉元ますめ)
ひとり暮らしのOLを描きました 3巻 (黒川依)
自衛隊上がりのかーちゃんが怖い (ねんまつたろう)

一言。

「くまみこ」
初っ端、並行世界の話しかと勘違いするような記憶喪失ネタ。
前巻の電車乗り過ごしてしまったー! からの続きだとしてもビックリする。
まぁ、村おこし考える奴らは皆似たもの同士だなぁ(苦笑
後半、ひびきちゃんとまちの浴衣姿が出てくるが、エツ子さん気合い入れてガチの着付け。
まぁまぁまぁ! 可愛いこと!
長い髪を生かした編み込み姿も素敵だし、うなじが眩しい(*´ェ`*)
そして出かける途中の丸太橋では螢の演舞に囲まれて、うっとり美しい…
…が、変態コスプレ女登場!
良い雰囲気をぶった切って台無しにしたトコロで唖然呆然大爆笑!
まさかここでピュアネスアイとは夢にも思わなんだ(w
「ひとり暮らしOL」
(´Д⊂ モウダメポ
あと帯が卑怯すぎて、半開きの口から笑い声のような溜息しか出ん(w
しかしこのOLさん、ナンだカンだと創造的な趣味を持っているんだよなぁ。
これで幾分救われているのだろうと推測する。
…消費一辺倒になると本当にダメさが重くなっているから、まだ安心できるわ。
「かーちゃんが怖い」
始めの方は実際にこんなのありそう! と思ってしまうが、
話が進むにつれ作り話感強くなり、ファンタージへ移行して共感性がドンドン薄れる。
もう少しネタを絞った方が良かったのでは無かろうか?
あとキャラ投票結果の漫画をレギュラーに入れたのはダメだと思う。
ただのページ水増しにしか感じられん。

Xz1p9251913

BD。

ふらいんぐうぃっち 4巻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

Depression Rites : under normal condition

感動モノとか感情の起伏が大きいのとか高揚感強いのはチトシンドイ。
「君の名は。」「聲の形」を見に行くのはまた今度にして今日も「キルミーベイベー」(闇

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
2時の中途覚醒後はほぼ1時間おきに目が覚める。
何やら喉が渇くモンで飲んでは寝て、寝ては飲んでを繰り返した。
…しかしトイレは無し。
昨晩暑かったわけでも無いし、寝汗かいた実感も無い。
一体水分はドコに消えた?
…と思ったら5時起床直後に慌ててトイレへ駆け込む!
ああ、何でこんなに溜め込んだんだ…と思うほどの排尿に(;´Д`)
4時の水分補給では全く感じなかったのに、この1時間に何があったのだろう?(w

通常起床通常行動。
家事洗濯まで行ったが先に続かず、プツッと行動力が切れた。
…なんだか脱力気味でダウナー。
何もしたくない欲求MAX( ´Д`)=3

日中。
たまに雨が強く降る。
それを聞きながらソファーでグッタリ横たわったまま。
平日の反動か感情を動かすのがメンドウ…
とりあえず鬱っぽく休むコトを享受。
…剥いた蜜柑の皮のようにダラッとしているのがスンゲク楽(w

夕。
食欲無し。
と言うか胃腸の調子悪い、あと下痢(;´Д`)
こう言う時はスープ系が欲しくなるわ。
でも調理がメンドイのでキャンベルの缶詰を開ける次第…
ミネストローネうめぇ!(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月23日 (金)

Depression Rites : normal condition

…夕日を見た。
何日ぶりに見たのか? 記憶曖昧で今月中だったかドウかさえも定かで無い(;´Д`)

22時半就寝、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
疲労により寝落ち。
1時にソファで目が覚め、水分補給後に布団で横たわる。
しかしながら2時半の覚醒以降は眠りに飽きておおよそグダグダ。
活動開始した鼬神様方々とワチャワチャしつつ朝まで怠く過ごす(w

通常起床通常行動。
イマイチ胃の調子が悪い。
吐く息にスナック菓子の匂いがする(;´Д`)
…香料を多用している揚げ菓子はもうダメっぽい。
ますますもってポンコツを自覚orz

仕事。
修理物件をメインに。
午前の落ち着いた時間帯から大物物件の分解開始。
「コ」の字型の器具だが、経年劣化と疲労破壊により右の縦棒部分に亀裂が入る。
これがハウジングだけなのか、内部部品理由によるものなのか確かめるために大分解!
…と思ったが、図面と睨めっこした結果縦棒と横棒で3分割可能と判断。
それでは! とばかりにやってみたが、締結強すぎてウンともスンとも動かねぇ(;´Д`)
構造的に間違った作業はしていないんだけれどなぁ…
と不安になりながら色々と工夫する。
…で、トルクとアームの関係で柄を長くすることでドウにかスル。
ドウも劣化した油脂がネジ部で固着していたみたいで(苦笑
まぁ、結局のトコロこのハウジングだけが破損していたと言うコトが解り、部品要求へ。
残念ながら在庫が無かった…

帰宅。
昼過ぎまで雨がちだったが、夕方近くなってから雲が切れる。
…と言うか、物凄く久しぶりに夕焼け太陽を見た気がする(;´Д`)
帰着。
それなら明日は晴れて洗濯日和かと思ったが、
ネットの天気予報では晴のち雨とか! ( ´Д`)=3
今年の秋雨前線、梅雨時期より非道いんじゃ無かろうか…
あとテレビニュースでは野菜の値段について報じていたが、これはチトやばい状況かと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
中途覚醒多めだが、思いの外に熟睡の満足感有り。
疲労と室温低下で短時間集中的に眠りが深かったのかもシレン。
その分、3時過ぎから鼬神様方々の活動開始と共に微睡みながらワチャワチャしていた。
…で、
祝日だけれど出勤日なモンで、早めに起床。

早め起床通常行動。
電車の休祝日ダイヤに合わせて早めに行動開始。
NHKが休日編成なのと、ご近所周辺が静かなモンで行動リズムが狂い、些かメンドイ(苦笑
それはさておき、今朝も雨(;´Д`)
気温低くとも肌は湿り気を帯びて、髪の毛はまとまらずドウにも不快。
そろそろ晴天の記憶がトコロテン式に失われそうなほど(w

仕事。
祝日で雨天ゆえフライト無く、静かに作業。
…むしろコッチの方がドウにも落ち着かない(w
停滞してるような感じに衰退していくような雰囲気で気持ちがジメジメしてくる。
活気と騒音は切り離せない関係にあるなぁ、とつくづく思う。
…それはさておき、修理物件で単純不具合があったが、
この手の修正作業の方が誤魔化しが効かなくてシビア。
集中力使いすぎて肩腰にコリが蓄積し、精神的に疲労した(;´Д`)

帰宅。
帰着。
床クラゲ。
メンタルの方が急激に落ちていく…
今夜は休み方を工夫しなければシンドさばかりが明日に残りそうorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

Depression Rites : normal condition

台風一過ならば澄んだ空気! 高い空! 清々しい風!
…のハズだが今朝はドンヨリ澱んだ雲の下に時々雨粒落ちて湿気で澱む停滞大気(;´Д`)

22時就寝、0時覚醒、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
早めに眠ったつもりだが睡眠浅くてグダグダ。
台風が去ったせいなのか1時頃から鼬神様方々が運動会に(w
どっからか引き出した食品系ビニール袋を引きずり回して押し入れに引っ張り込み、
その上で黒鼬神様のチェロと白鼬神様のベルが綱引きしている事態。
時々枕元に来るから、この時こそ! と引っ捕まえて布団に引きずり込みモフる!
…まぁこの行為は不評らしく、速攻で布団から出て行かれてしまうが(苦笑

通常起床通常行動。
朝から小雨ぱらつくドンヨリ曇り空で、メンタル萎え。
気温低くとも湿度高くて汗がジワジワ滲む。
…台風過ぎ去ったあとなのに、全くもって爽快感皆無( ゚皿゚)キーッ!!
今朝もまた出勤前に雨具と足元の雨対策で悩む状況…

仕事。
午前中は全体的に動きが鈍い感じ。
台風対策解除の方で手間暇掛かっている感じがする。
…おかげでウチの職場関連の動きも鈍く、入ってくる作業が少ない。
とりあえず点検物件を幾つかメド付けてから、修理物件に勤しむ。
まぁ、この修理物件がスンゲク困難だったモンで、午後もミッチリ付きっ切り。
腰で持ち上げるような一抱えもある大きさゆえ分解組立だけでもシンドかったわ(;´Д`)

帰宅。
帰着。
疲労が全身にきて筋肉を反らす動きがスンゲクしんどい。
両手を真っ直ぐ上に伸ばす運動だけでも「ん゛ぅ゛~…」と苦悶の声が漏れ出る(w
…重量物保つ時の姿勢が悪かったかなぁ…全身の筋肉が強ばってギスギスする。
ストレッチしてから休みたいと思うが、明日に残らねば良いんだけれどなぁ( ´Д`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月20日 (火)

Depression Rites : normal condition

台風にて昼から帰宅。 この時点で穏やかだったんだけれども、帰宅時がピークと判断。
帰宅後気圧の変化で身体痛くなり15時頃から豪雨、17時頃は傘差せぬ状況…

23時就寝、寝付けず、0時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間程度。

朝。
日中寝ていたせいか夜は睡魔弱い。
それでも身体が重く感じるので普通に伏せる。
熟睡感は無いが身体休めるだけでも楽になり、そのままユルユルと起床。

通常起床通常行動。
テレビ点けてニュースの台風予報を見る。
PCも立ち上げてネットで台風情報、雨雲レーダーを見る。
そんでもってドウしたモノか? と考える。
…この予想円、時間通りだとしたら18時頃名古屋だろ(;´Д`)
しかし今朝は曇りで時々雨がぱらつく程度。
…まぁとりあえず会社行ってから考えるか。

仕事。
点検物件メインだが、入ってくる数が少なく作業少なめ。
まぁ修理物件も溜まってはいるが、急ぎでも無い。
とりあえず午前中にメドをつける予定で作業開始した。
…10時の休憩時間にタブレットで天気予報確認。
台風の動きにと雨雲を注視。
台風中心は海側を通りそうだが、雲が集中しているのは北東、北側…
コレは帰宅時間大当たりだろう…そう判断して午後休申請。
しかしこの時間でも雨風無く穏やかなモンだから、早まったかも? と言う不安有り(w

昼。
退勤。
雨降ったり止んだりで、まだ台風の雰囲気無し。
とりあえず濡れる前にスーパーに立ち寄り昼食を買う。
帰宅。
ウチに着いたから暫くして雨が降り出す。
テレビを点け台風情報を見ながら昼食。
そのうち次第に各関節部、背中や肩のコリが強くなり膝が軋むようになる。
気圧の急変によるものかと。
チトしんどいので暫く横になる。
14時45分頃から風雨強くなり窓の外から叩きつけるような雨音。
雨雲レーダーではようやく赤い部分が掛かってくる状況。
本格的に台風が来たなぁ、とボンヤリ台風情報を見る。
…時々鳴るピロンピロンの速報が心臓に悪い(;´Д`)

結局、テレビを見ながら帰宅ラッシュ時間となる。
外は風雨強くて傘差して歩ける状況に無い。
道路標識がガンガン揺れて大丈夫か? と思うほど。
フと見れば近所の小川がの水嵩が一気に上がり、
水辺の緑地帯は真っ茶色の濁流の下でススキ等の背が高い植物も見えない。
…ああ、やっぱり帰宅時間が台風のピークになったわ。
判断は間違っていないと思うが、この程度なら名鉄動いてるんだけれどなぁ(w
…と思ったら、本線と犬山線の一部で止まっているととのコト。
帰宅は出来るけれども面倒ゴトは発生する。
まぁ、もっとも自分が午前で帰宅したのは、
ズブ濡れでヘトヘトに疲弊して体調を崩すのがいやだった、と言うヘタレ理由だが(苦笑

18時頃。
ピークが過ぎて雨風弱まる。
外を見たら偶然にムクドリが数羽飛んでいったのが見えた。
…20時頃まで続くかと予想していたのだが、残業1時間で普通に帰れた状況か?
早まったかぁ…(苦笑

まぁ、明日はこの半日分を取り戻すようにキリキリ頑張らねばなぁ(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

Depression Rites : normal condition

…この地方は台風ドウなるかなぁ。
明日は出勤出来ても、帰宅できないとかなったら嫌だなぁ(;´Д`)

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
1時半覚醒後、眠り浅くてウダウダ。
ドウにも気分が落ち着かないので布団とソファーを行ったり来たり。
そんでもってようやく睡魔強くなったのは4時過ぎとか…
休日だから為せるコトなのだが、月曜日にしてはゆっくりと起床する。

遅め起床通常行動。
昨日からの雨は止まない。
風向きも南からだから蒸して不快。
…そんでもって何故だか鼻水が止まらん(;´Д`)
都市部からの汚れた空気がきているのか?
それともウチの中で腐敗やカビによる毒素放出でもあるのか?
ドウしたモノかと考えるが、鼻奥の腫れは無いので閉塞感無し。
とりあえず休日引き籠もりならば薬無しでも良いかと対策を放棄した(苦笑

日中。
メンタルダダ下がり。
オタクコンテンツ消化して怠惰に過ごす。
ただドウにも人の声が不快に感じるから映像は無し。
スペースディーバのインストチャンネルを音量控え目でBGMとし、読書でユルユル。

夜。
テレビテロップ等で岡崎市に豪雨による土砂災害の避難勧告が出る。
ウチントコロはサッパリだったから実感無し。
ネットで雨雲レーダー見ると一部地域だけが真っ赤と言う状況。
こう言う極端な局地的豪雨、怖い。
その雨量を広域で穏やかに満遍なく降らせて欲しいと思うが、
天災と言わずに人口集中や土地開発等の人的要因も有るンだろうな、と根拠なく思ったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、0時覚醒、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨日の3/4は寝ていたのに、普通に眠い。
習慣なのかメンタルの影響か解らないが、素直に横たわる。
…まぁ、1時の覚醒に眠るコトに飽きてしまったが(;´Д`)

朝。
通常起床通常行動。
朝から雨なモンで洗濯する気になれない。
蒸し暑さで気が萎えるのだが、
洗濯機から放たれる異臭もアレなモンで前に立つのがはばかれる始末…
…結局のトコロ、運命には逆らえないので、洗濯実行(w

午前。
買い物巡回へ出かけるが、雨が降ったり止んだりとイマイチ。
店から来る前の移動中に雨足が強くなり、車移動中はサッパリ(;´Д`)
誰かタイミングを見てシャワー降らしてるのかと偶然を感じず、天罰信じたり(ヾノ・∀・`)ナイナイ
まぁ、荷物重い時には霧雨程度だったから、天候の悪意については忘れることにする(w
午後。
グダグダ。
鼻の調子が悪く、洟が止まらない。
雨降っているのにアレルギー物質が飛ぶわけ無いから、鼻風邪引いたかも?
とりあえず鼻炎薬だけは飲んでおく。

夜。
台風情報を見つつ色々と…
秋冬の食料価格がチト心配に…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日までの買い物 コミック、BD、雑誌

前回買い逃した分を1冊加えてあるが今回1冊買い逃している状況。
…更に購入を迷っているもの有ったり、+-虚数な感じで自分の心がヨクワカラン(w

Xz1p9181908

コミック。

藤原伯爵の受難 3巻 最終巻 (青辺マヒト)
桐谷さんちょっそれ食うんすか!? 1巻 (ぽんとごたんだ)
秘密のレプタイルズ 1巻 (鯨川リョウ)
憂鬱くんとサキュバスさん 1巻 (さかめがね)

一言。
「藤原伯爵の受難」
少し慌ただしく感じたが気持ち良く話がまとまって、個人的に満足。
伯爵(猫)が関わる陽気な雰囲気を出来る限り壊さず、
ネガティブに拗れた感情を重くしないように配慮した結果かと思いたい。
挫折とかニートとか、どうしたってその真相に触れれば暗く気落ちするばかりだし、
物語としては山は高く谷が深い方が面白いのだろうけれども、
前巻までのコメディ感を潰してまでシリアス展開を詰め込まなかっただけでもホッとした。
まぁ、欲を言えば白蝶やカオルら、サブキャラクターの活躍も見たかったなぁ、と(w
「桐谷さん食う」
…いやぁまぁ、カノジョは一応清楚美人という設定があるんですが、
学者レベル探究心の悪食で、作中その様なキラキラ絵面の方が珍しい状況。
考えを変えれば、見た目にドウにもナラン様な物を食べてみたくなるのは、
学生らしい好奇心とも言えなくも無いのだろうか? ドウなのだろうか? ナマコ食う?(w
作中ではカエル、マムシなどを自ら捌いて調理するといった塩梅。
それを横で見て、それを食うハメになる先生は頑張っていると思います。
…個人的お気に入りは豚の金玉食す回(w
スーパーでホルモン食材のコブクロ(豚の子宮)もマレに売ってたりするから、
コレはコレで有りなんだろうが、女子高生が下ネタ食材を連呼するのはヒドいと思う(褒め
「秘密のレプタイルズ」
レプタイルズ漫画は以前にも「つるつるとザラザラの間」と
「マドンナはガラスケースの中」を買い物記事で取り上げたが、
ここ作品はそれよりもググッと飼育や紹介をメインにしたお話。
今のトコロは、気弱なサラリーマンがペットショップの変人店員(美人)押し切られ、
レオパードゲッコーを飼い始めてしまった…といった塩梅。
ただただレプタイルズ愛が重い(ヤンデレ)ようなコメディで、話はほぼ動かない(w
まぁコレくらいキャラに濃さあった方がイイのかもシレン。
「憂鬱くんとサキュバスさん」
…はうン(吐血
漫画なんだけど、リアルでマジ痛い…
コメディだから読めるけれども、鬱状態につては全くの誇張も無く、ホントこれorz
むしろこんなに甲斐甲斐しいサキュバスさんでも無ければ、
健常者では普通にツいてイけん、介護できん、巻き込まれて、共倒れか見放すか…
エロネタとコメディは普通に面白いので皆でケラケラ笑って欲しいが、
メンドくさくシンドイ鬱を経験している自分としてはグサグサ刺さって痛い。
…でもその痛みが気持ちイイ(ヘンタイ
しかし思い返せば、自分にとってサキュバスさんポジションは、
フェレットのチィーナさんだったんだなぁ、とこんな漫画如きでシミジミ涙出るワぁ。
…あとドウでもイイことだが、
「はうン」はネット死語っぽいので気にすんな(;´Д`)

Xz1p9181909

BD。

三者三葉 4巻 初回生産限定版

Xz1p9181910

雑誌。

BIRDER 10 2016 Vol.30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

Depression Rites : under normal condition

漢和辞典でショウを見たら「蛸」? なにそれ? 調べると漢方「桑螵蛸」でカマキリの卵鞘。
…で、さらに「螵蛸(おおじがふぐり)」は老人の陰嚢とか。 …もう汚された気分だ(;´Д`)

21時半寝落ち、23時半覚醒、1時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
疲労より昨晩は早々に寝落ち。
平日終わって気が抜けたのかもシレン。
中途覚醒あったが、このまま寝続けようと布団にしがみつく。

早め起床通常行動。
鼬神様方々のお世話と自分の食事程度で、潰えた。
なんかもう、やる気でねぇ(;´Д`)

日中。
平日の反動か、何もせずほぼソファーの上から動かず。
ぶっちゃけ寝そべったままで何も無し。
休日は休むコトに専念とばかりに惰眠をむさぼる。
…正直、寝ても寝ても疲れが取れんorz

夕。
食欲無し。
胃が収縮して肉類食べたいという機が全く無い。
せっかく土曜日夜なのに豪勢な食卓は写真見るのも嫌な感じ(苦笑
むしろ胃薬の方が美味しい気分…
あ!
ならば胃薬を隠し味にしたカレーでも作るか?(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金)

Depression Rites : normal condition

連休は雨がちだと天気予報は告げる。
…そして台風は連休明けとのコト。 9月は気圧の変動が大きくて膝腰がシンドイ(;´Д`)

22時半就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
…正直、3時頃から眠るのに飽きていた。
シンドクてダメだー! と寝たものの1時半に覚醒…
あれ? コンなモン?( ´゚д゚`)エー
と短いに熟睡に釈然とせぬまま水分補給して再度布団へ。
しかし、これ以降は眠りが浅くてグダグダ。
色々メンドくさくなって早めに起床するも心身共に低調。
起き上がったけれど動けず、30分ほどソファーで虚脱していた…

早め起床ダメ行動。
…結局のトコロ、低血圧状態から脱するのに1時間近く掛かる。
おかげで何時もより行動は遅めに。
それでも途中途中で鼬神様方々をモフってエネルギー補充!
このブーストのおかげで余裕を持って出勤した(w

仕事。
点検物件開始。
とは言え周回遅れ分がようやく到着した状況…
この遅れをドウにか出来るかもしれない! と頑張りはしたが、
やはり無理であり無茶であって無謀だったと気が付いた時には精根尽き果てていた…
…それでも諦めるよりはマシだろうと獅子奮迅。
そんでもって退勤時間には体力使い果たして木っ端微塵の壊走撤退!
仕事は残っていたが定時で切り上げる(w

帰宅。
買い物無しだと、今夜の食事無いのでスーパーに寄る(w
それほどメンドウな荷物では無かったのに、そこからの徒歩帰宅で汗だくズブズブ。
Tシャツはしかたが無いけれども、ズボンの太もも膝下までベタ付くのは異常。
湿度が高いと言う理由もあるのだろうけれど、
下半身の冷たい汗は疲労の蓄積か? それともメンタルのアラートシグナルか…
帰着。
食材を冷蔵庫に突っ込んだところで、黒鼬神様のチェロが登場!
「何して遊ぶ?」(=゚ω゚=)
と見上げたところで、空になった買い物袋に掴み入れてみた(w
ガサガサワシャワシャ (=゚∀゚=)
一緒になってワチャワチャしていたらメンドウがドウでも良くなる( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず疲れているのはドウしようも無いので、今夜も早めに休みたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
通常起床怠く行動。
疲労が残って、起床後ソファーに座ったら暫く動けず。
おかげで時間的余裕が無くなったので、色々と手抜きに(苦笑

仕事。
午後から周回遅れの点検物件が入ってくるが、修理物件優先。
なにせ油圧関連の作業をしているモンで作業中断は不可。
作動油を圧力供給し、残留空気を押し流て除去するエアブリードを行っているが、
油圧を扱っているという危険作業というのと、全身油まみれなモンで、
他の作業に切り替えるならば作業場の清掃脱脂行わなければならず、しごく面倒(;´Д`)
そんでもって油圧作業の一時中断は再開時に後戻り作業が発生する…
よって一度手を付けたら最後まで一気にやり通さなければ効率が悪い。
…本来ならばスグにでも始めたい点検物件であっても、コレばかりはイカンともし難く…
早めに作業を終わらして点検物件に移行したかったが、
エアブリードを何度やっても系統内何処かで空気溜まりがあるらしくて、
オイルリザーバーのサイトゲージ変動が大きいままorz
油圧掛かると空気圧縮してオイルが押し込まれリザーバー油量が減るが、
圧力が無くなると空気が戻って膨張し、ゲージは満タンに戻ってくる。
…正常な状況は、停止中も作動中もゲージ一定のハズなのだが(;´Д`)
この残留空気をドウにかスルべく七転八倒。
2回油まみれになった後は、作業終わるまで汚れたままでイイや、と諦めた(苦笑

……まぁ、とりあえず今日中にドウにかした。
終業後の清掃がスゴくシンドかったが(w

帰宅。
疲労が足と膝にきて歩行がシンドイ。
階段を上がる行為を「コレが重力に逆らうと言うコトか!」と(w
ドウでもイイ行為を、さも重要な発見をしたかのような感情を持ってしまうが、
疲労での思考がダメになっているのだと陸橋頂上に着いてから冷静に自虐する次第(w
帰着。
明日はもっと忙しくなる。
乾いた雑巾、ぼろ雑巾と言う言葉が頭蓋でグルグルしてるけれども、
とにかく疲れを癒やしたいので今夜も早めに眠りたい(眠れない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水)

Depression Rites : normal condition

何だか23時前に伏せってしまう習慣が付きつつある。
…体力が無いコトの現れだから、早寝の喜びは無く、余裕の無さを感じて意気消沈…

22時半就寝、0時覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
通常起床通常行動。
体力回復したがネガティブ感情が残って泥沼を泳ぐ気分。
面倒ゴトが腰辺りまで纏わり付き、それを掻き分けながら出勤準備をしている感じ…
…いやまぁ、実際に軽い腰痛を感じるモンで色々とメンタル落ち気味に(;´Д`)

仕事。
点検部件ゼロ。
入ってきて欲しい時に、入ってこないorz
間違いなくマーフィーの法則だろコレ(w
ゆえに今日も修理物件をミッチリ行う。
…午後の方に作業困難があり、全く余裕無し。
不具合修正よりも清掃と異物除去の方が手間暇掛かり、精根尽き果てた。

帰宅。
疲労蓄積し、膝が痛くて力入らず。
駅前の陸橋を渡るのが肩で息するほどシンドかった(;´Д`)
帰着。
今夜も余力無し。
食べて眠らんとホントにダメだ…
趣味の時間が欲しいトコロだが、ここ最近はシンドイので今夜も早めに眠るzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

Depression Rites : normal condition

就寝後3時間以内に目が覚めると身体がガチガチに強張り、全身軋んで痛い。
…何だコレ、睡眠時硬直か? とネット検索すれば鬱とかストレスとかの文字ばかりorz

22時半就寝、0時覚醒、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
疲労感強くて22時半に寝たが、中途覚醒が何時もより早くてシンドイ。
目が覚めると身体中がバッキバキで某野球アニメ的ギプスを着けているかのよう。
とにかく起き上がるのも一苦労、歩くのも一苦労、トイレに座るのも一苦労と三苦労(w
寝る前までは重労働とか体力酷使は無かったから、昼間時理由の筋肉痛とは無縁。
…それなのに24時間以内で最も筋肉に負担が掛かっているのが、就寝時とか(;´Д`)
しかも就寝してから3時間ぐらいはコレが続いている模様…

通常起床通常行動。
起床時には普段通りの状況で、低血圧と疲労感拭えず(w
隙間時間にネット検索で少しばかり調べたら、自律神経の異常っぽい…
それ以上調べると気分がガン落ちするんで、見なかったコトにした(w

仕事。
点検物件開始。
しかし入ってきているのは全体の12%程度…
それでもこの量を終わらすのに今日いっぱい必要となる。
…たぶん期日ギリギリに大集中するんだろうなぁ  il||li _| ̄|○ il||li
残りの88%を即日ドウにかスルなんで出来るわけ無い。
例え24時間不眠不休でも無理に決まっている(w
…それはソレとて、現状で最善尽くす以外他にはいないから地道に作業を進める。

帰宅。
湿度高くて汗が引かない。
常にベタベタして不快、そんでもって体力減少がツラい。
今夜は素直に風呂に入って、すみやかに眠ることにする。
もう少しリラックスできれば良いのだが、緊張解けぬまま寝付きそう( ´Д`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月12日 (月)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、23時半覚醒、0時半覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
日曜夜は胃部不快感の呪いでもあるのだろうか?
睡魔強くて22時半に伏せたが、直ぐに気分悪くなり寝付くに寝付けず(;´Д`)
コレさえ無ければギュッと眠れるんだけどなぁ。
おかげで1時間おきに起床し、水分補給したり胃薬飲んだり…
そんでもって0時半には薬が尽きるorz
ドウすんだコレ…、と不貞寝したら、
何故だかドウにかおさまったようでそのままユルく眠る。

通常起床通常行動。
昨夜の胃部不快感とは一転して食欲が2割増し。
…ホントにもう、何がドウなったいるのかサッパリワカラン!
とりあえずゆで卵2つ追加して満足しておいた(w

仕事。
修理物件をゴリゴリと。
明日から点検部件でシンドクなるという予想で、出来る作業を進める。
特に午後から行った油圧関連不具合の2連続には渾身尽き果てた。
不具合修正さることながら汚れの程度がヒドくて、
地道に時間をかけて固着粘着沈着した汚れをチマチマチマチマチマチマ…
トラブルシュートと部品の交換よりも手間暇掛かり神経磨り減らす(;´Д`)

帰宅。
天候が悪くなっているのか、関節に負担が掛かってくる。
それと姿勢が悪かったせいか肩凝りがビキビキいって辛い。
コレ、今夜中に解消せんと明日に響くなぁ…
とりあえずネットで肩凝り解消ストレッチを検索して見様見真似で行ってみる次第。
…でもこう言うのは毎日続けるから意味が有るンだろうなぁ(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

Depression Rites : under normal condition


22時就寝、寝付けず、寝付けず、1時覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
昨夜は胃の調子が悪くてダウン。
嘔吐感を堪えながら横たわったが、当然の如く眠れず。
胃薬や水分補給、最終兵器お茶まで用いて不快感を沈めるばかり。
1時過ぎに気が付いたから少しは眠れたモノと推測する。
その後いくらかの時間をおいて胃が落ち着き、ようやく眠ることが出来た。
それでも中途覚醒はあり、妙な疲労感を残したまま5時に起床する。

通常起床通常行動。
昨日と同じく外気低いが室温高し。
窓開けているけれども、
洗濯物部屋干しすれば湿気が籠もるばかりなので30分程度で諦め。
部屋を閉め切りエアコン稼働させ、そんでもって除湿乾燥機も使用する。
電気代がアレだがカビと不快対策には有効なので仕方無し(;´∀`)

午前。
…何故だか記憶が曖昧/(^o^)\
ネットでの情報収集、メモ書き、それから買い物巡回の概要は憶えているが、
その詳細がドウにも記憶されて居らず、肝心な感情変化がサッパリ残っていない。
驚いた、興味を持った、感動した、面白かったが頭蓋から消えている…
…極端に負荷が掛かるようなコト無かったハズなんだがなぁ。
午後。
昼食を食べて一息付いてから上の件に気が付く。
若年性痴呆と言うよりは、ベルトコンベア的流れ作業で印象ゼロが続いた感じ。
幾ばくかメンタル下がり気味なのかなぁ…
…まぁ、ソレはソレとしてイツモの如く、怠惰な日曜午後を満喫する(w

夜。
ダウナー。
色々煩わしくてテレビ無し。
グッタリしているのだが眠気までには発展せず。
でも、月曜日から忙しくなるのは目に見えているしなぁ…
今夜も早く横になりたいところだが、熟睡には期待できそうも無いメンタルで(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日までの買い物 コミック、雑誌、同人誌

第1週分無しだったけれど、今回分も少なめ。 まぁ電子書籍系はゴニョゴニョで(;´Д`)
…それとC90分は1ヶ月もすればさすがに落ち着くわなぁ。

Xz1p9111903

コミック。

つまさきおとしと私2 (ツナミノユウ)
ウチの使い魔がすみません 1巻 (櫓刃鉄火)
DNAは教えてくれない 1巻 (みんたろう)
大家さんは思春期! 6巻 (水瀬るるう)

一言。
「つまさきおとしと私2」
妖怪ってのは大人になると見えなくなるモンだ。
…そんな終盤で、不覚にもホロリとさせられた良い話しに見えたが、
この物語の結末としてそのオチはずるいだろう! と苦笑い。
まぁ人外作家なら人外願望があると言うコトで納得もする(w
「ウチの使い魔がすみません」
やばい面白すぎる!
何がイイって、純朴そうな田舎娘(悪魔)が、
傍若無人の使い魔(人間、魔物研究家)に振り回され、
ドウしてコンなコトに! とコロコロ変わる表情がスンゲク楽しい。
表紙は澄ましている顔が可愛らしいお嬢さんなのだが、
160ページ近い作中で普通の表情は30コマ無いかもしれん。
もう9割方は驚愕の表情で心中察するにあまりあるが、読者は笑い転げるところ(w
それと使い魔のオッサン。
この体躯や能力、強さについてスゴく現実的なのかも…
魔物相手に研究重ねているとすれば、おおよその魔物より強くて当たり前か。
ライオンの研究とかだって自分が襲われないように武装するし防御もする。
研究者1人だけでは無理であり、多くの協力者も必要だろう。
…しかしながらこのオッサン、素手だ!
勇者だって剣を持っているというのに、魔王レベルの使い魔…なのだろうか?(w
「DNAは教えてくれない」
ある時、動物が人化(娘)する現象が突然起きた。
しかしこのままでは社会に馴染めいないだろうと言うコトで、
専門施設で研究と教育を受けるよう人化動物が集められる。
その場所をアニマリウムと言い、動物娘はアーコイドと呼ぶ…
…ぶちゃけ動物擬人化を変身という方法にて、
女の子の姿と動物の姿、その中間の姿も表現しちゃいますよ! と言った感じ。
キャラクター毎に出てくる動物豆知識もあって、その行動と特徴も説明される。
…ただ今のトコロはたくさんの動物を出して、
カワイイカワイイの表現優先で物語の起伏としては今ひとつ物足りないかなぁ…
そう言った意味で次巻からの野性科がどのような騒動を巻き起こすか楽しみ。
「大家さんは思春期!」
1年経ち、今巻6話で前田さんと麗子さんがアパート生活について話している。
チエちゃんが出てくるのは冒頭1コマと回想シーンのみと言う珍しい回。
…何となく思ったのだが、
当初はこの物語を1年経過で閉めるツモリだったんだろうか? と邪推。
単なる記念として主要人物2人だけの語りを入れたのかもしれないが、
読者共々「まさかこんなに続くとは思っていなかった」と言う実感の表れかと。
これもまたチエちゃんの奇跡と言うべき(w

Xz1p9111902

雑誌。

dancyu 2016.10

Xz1p9111904

同人誌。

社会科見学シリーズ5 企業博物館へ行こう!パート5 (TresPalus)
ロールシャッハの怪物 Ⅲ (四七一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

Depression Rites : under normal condition


21時半就寝、23時半覚醒、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
疲労により昨晩は早い時間に寝コケる。
しかしながら2時間程度で覚醒し、その後の睡眠はグダグダ。
…ナンだコレ(;´Д`)
朝まで熟睡を求めていただけに、気持ち良く寝ていたのは始めの3時間程度…
ああうん、まぁナンだ。
メンタルは諦めた、フィジカルの回復優先で朝までゴロ寝(苦笑

通常起床ダウナー行動。
部屋が蒸し暑い…
昨晩は窓開けっ放しだったが室温27℃。
しかし外気は20℃程度とかで、ナンだコレ(;´Д`)
…まぁ、風が無く部屋への流入も無いし、
昨日まで炙られ続けていた建物の熱が一晩で冷えるわけでも無いから、こんなモンかと。
それでも網戸1枚だけで7℃の差とはドウにも直感的に納得イカンなぁ…

日中。
不調。
お腹の調子が悪く、下しっぱなし。
たぶんメンタルの脱力感が先でそのまま内臓にキたか? それとも逆か?
ナンにせよ休日ゆえの脱力感一杯でヤル気無し。
外は快晴だが、ソファーで伸びたままナニもせず今日が終わる。

夕。
クレカ利用明細で身に覚えの無い支払いがあった。
…あ? ナンだコレ?
amazon downloadsから980円とな…
アプリも電子書籍も利用日に購入した憶えないし、amazonの注文履歴にも無い…
( ´゚д゚`)エー どう言うコトだコレ?
ヤバいことか?

……で、
よくよく調べたらKindle Unlimitedだった(;´Д`)
全然使っていなかったからほったらかしになってすっかり忘れていたわ…
残念ながら無料期間過ぎているのでドウにもナランが、次回が無いように解約。
うおー、失敗したぁ…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

Depression Rites : normal condition

日中は干涸らびるほど暑かったが、夕方になり乾燥した風と北風で一気に涼しく!
これはもう秋です! 今年初めて秋を実感しました! 秋刀魚の初物求む!(w

22時半就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
パタリと倒れるように寝たが、1時半以降の熟睡感無し。
メンタルがキリキリして身体が強ばるばかり。
…お陰様で、寝る前より起床時の方が疲労感大(;´Д`)

通常起床通常行動。
身体がシンドクて暫く行動できず。
資源ゴミ回収日なのだが、時間的余裕無く今週分を諦める。

仕事。
点検物件の2/3が未だに入ってこないが、
こればかりはウチの責では無いのでドウにもならず、諦める。
よって期日ギリギリだというのに修理物件に勤しむトコロで、嵐の前の静けさかと(苦笑
…とは言え、余裕が有るように見えても、
希少物件の修理とかで今日も綱渡り並み緊張感が終始( ´Д`)=3
午後から行った物件については不具合修正まで至ったモノの、
細かな修正や清掃が残ったモンで退勤時間までに終わらず。
それでも困難は脱したと言うコトで、残りの作業は来週に回して今日を〆た。

帰宅。
帰着。
乾いた風で外気が凄く気持ち良くて、窓を開け放つ。
久々にエアコンから解放された。
機械音無し、外から聞こえる虫の声で心身共に落ち着くところ。
ああ、先ほどまでは夏だった。
しかし今夕は全身で秋を迎えている…
…たかだかコレだけのことに感動し、涙がにじむ( ;∀;)
四季って有難いことだ、と。
…で、
ウチの鼬神様方々としては、
室内に流れる風の変化を感じ取ってナニやら気分が高揚している模様。
コチラについては食欲の秋なのかもしれん(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 8日 (木)

Depression Rites : normal condition

ウチの地方で熱帯低気圧(台風13号)による影響は日中の雷雨程度。
…警戒怠らぬコトは肝心だが、オオカミ少年っぽく本番に油断する予兆を感じる(;´Д`)

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
3時頃から覚醒頻繁だったが、屋外は静かなモノ。
自己メンタルと排泄欲求、鼬神様方々の活動以外に目が覚める刺激無し。
…アレ? 台風は?

通常起床通常行動。
外は濡れていたが起床から出勤までは降雨無し。
曇っていたが、それよりも蒸し暑さの方が勝って早朝から憂鬱感倍増し。
台風ハイテンション! はドコに行ったか?
興奮し損ねた反動によるダウナーのまま、傘を引き摺り出勤す(w

仕事。
午前、修理物件メイン。
点検物件が入ってこないいモンでチトやきもき。
期日過ぎてからスンゲク忙しくなるのはカンベン願いたいのだが…
午後。
小物の整備を多数行うコトになったが、外来者多数で作業がブツ切り。
連続して作業を続ければ効率が良くなっていくモノだが、
作業に勢いがついたところの出鼻で、来客応対になる状況…
何だかサッパリ作業が捗らん(苦笑
…残念ながらこの1件を終えて退勤時間となる( ´Д`)=3

帰宅。
帰着。
床クラゲ。
天気回復したが急なモンで、ドウにも関節がギシギシ痛む。
…出来ればこのまま緩やかに秋になって欲しい。
まだ台風が発生しそうな気配があるが、カンベン願いたいところデス(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

Depression Rites : normal condition

工場敷地内でイソヒヨドリがチョコチョコ飛び回っていて、何だか楽しげに見える。
…でも見方を変えれば、台風前に安全な寝床を捜していたのかもしれん…命懸けか…

22時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は疲労により早めに寝たが3時以降はグダグダ。
ドウにもイライラがつのるモンで布団寝とソファー寝を交互に行う。
そのせいか睡眠十分なはずなのだが、起床時の血圧低下がハンパ無い(;´Д`)

通常起床、怠く行動。
身体が重くて関節が軋む。
そんでもって食欲は低調…
まぁ、イツモの状態に戻っただけだが(w

仕事。
午前に在場している分の点検物件をドウにかスル。
今回の分はドウにも集まりが悪い。
期日ギリギリになってドバッと入ってきても、
1日の作業量はたかがしれているので集中されるとマジで困る。
まぁ、ウチの職場がボトルネックなだけなのだが設備的にナンともナラン(苦笑
午後。
修理物件を。
作業終盤で修理品に圧力給油を行うため、
このクソ蒸し暑いさなかに耐油ゴム保護具を着込んで作業開始。
油飛沫を浴びても身体に掛からないような装備というのは、
どれだけ汗をかいても外気へ逃げるコト無く、保護具内面に熱が籠もるというモノ…
作業中、手袋に汗が溜まってヌプヌプするし、
股間から股下にかけての汗が落ちて、靴下でヌルヌルになる地獄状況(;´Д`)
…涼しい時間帯に行えば良かったのに、と思うが、
天候都合で仕事する職場では無いので、人間が折衷する他に無い(苦笑
まぁ失った分の水分は、ちゃんと補給したからヨシとする。

帰宅。
雨降るかなぁ? と思って傘を持ち出勤したが、帰宅時も晴れ。
所々で入道雲が立ち上がっているけれどもウチに着くまでは何事も無かった。
…でも今晩から台風の影響が出るのは必須。
そしてテレビニュースでは明日の通勤時間がヤバそうだと報じていた…
電車動いてくれれば良いのだが、他の手段考えるべきか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火)

Depression Rites : under normal condition


21時就寝、23時半覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨日の不調により早め就寝。
日中も寝ていたはずだが、苦も無く眠る。
…メンタルなのか、脳神経の活動がドウにもおかしいと感じる。
鬱いのかなぁ…ドウしたモンだか。

通常起床通常行動。
4時前に目が覚めてグダグダしてから布団から抜け出した。
と言うか、空腹がシンドイ(;^ω^)
昨日から引き続き食欲が妙にあるので朝食を最優先に。
目玉焼きソーセージキャベツ、お新香、ご飯、味噌汁…
普通に食べたが、物足りなくて冷食のパスタをレンチンで追加する事態。
おそらく内臓がメンタルの影響を受けまくっている感じがする。
鬱いンだろうけれど、食欲増しているならタブン大丈夫だ!(w
内臓が動けば脳内物質も満たされるハズ。

仕事。
湿度高めで南からの風。
気温は30℃程度なのだが湿度高すぎて終始汗だく。
水分補給が追いつかなく、自販機を使う頻度多くなり財布に痛い。
昨日の不調から回復不十分な件もあり、午前中はホントにシンドかった(;´Д`)
それでも午前午後ともに忙しいのには変わりなく、余裕無し。
…幸いにして面倒クサい不具合が無かったから進捗としては良好。
メンタルフィジカルがイマイチなのに作業好調な状況に、ドウにも複雑な気分で…

帰宅。
帰着。
気圧の変化か、関節のアチコチが軋む。
心身がまだ本調子では無いので今夜は素直に休みたい。
…と言うか、
台風予報を見てから調子が下向いている感じで、嫌な気分増えつつあるorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

Depression Rites : yellow condition

…正直、昨夜の時点で調子悪かったんですよ。 言い訳ですが。
でも深夜0時に大排泄(液状)に至ったらもう月曜日はダメだと諦めました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

21時就寝、0時覚醒、寝付けず、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
どうにもシンドクて21時に布団に伏せた。
何が原因なのかは解らず、チョット風邪気味だった程度のつもり。
それから排尿のため0時に覚醒し、トイレへ。
自分は座りション派なので便座に腰を下ろしたのだが、
その途端に腹部左側から盛大に音が鳴った。
排尿の刺激で腸が動き出したようだが、中で物質が高速移動しているのが解る…
それがもう未だかつて聞いたことの無いような大音量でギョグバー! と。
…まぁ、あとは、決壊ですね(;´Д`)
固体液体気体がゴム風船の出口からぶっ飛んでいくようなぁ。
あー、これ昼に食ったメンチ(以下略

暫く続いて、疲弊しながらトイレを出る。
それからグッタリと布団に伏せった。

…で、
腹の動きで3時に覚醒し、トイレへ。
あー、今度は夜に食った刺身の(以下略

疲弊起床疲弊行動。
イツモのように5時に起床したが、行動不能。
…たぶんアレだ、体調不調な上に昨日昼食メンチカツによる食中り。 たぶん。
頑張れるかなぁ、と思ったけれど手足動かぬ。
体力も頭蓋もダメで、鬱。
1時間経っても座り込んだソファーから移動できない。
…結局、罪悪感にさいなまれながら月曜日に仕事を休んだorz

日中。
昼過ぎてから猛烈に腹が減る。
そりゃまぁ昨日昼の分からエネルギー供給無いワケだし仕方が無いかも。
メンタルは依然下がりっぱなしだが空腹には勝てず、ご飯を炊く。
それ以外はメンドウなので缶詰とかレトルトとか冷食とか…
…で、
食後の眠気がスンゴいコト(;´Д`)
あー、これたぶん、全身の血液量が足りてない。
血が内臓に集中して、脳への血流が3割程度までダウンしている。
と言うか、それほどまでにエネルギー枯渇していたんだなぁ…と、眠りに落ちた(w

夜。
幾分楽になる。
そんでもって、更に腹が減る(w
昼の分では足りていないようなので、
夜もしっかり食べて、すみやかに休み、明日は頑張るようシなければ…
1日分の損失はマジで重い(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

Depression Rites : normal condition

8月5週と9月1週分のオタ的買い物少なかったので記事は次回へ。
…それはさておき、買い物帰宅後に蛍光灯が切れた時の憤りをどう表現したモノか(w

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
4時頃に覚醒したのは鼬神様方々が布団に遊びに来たから。
コレまた珍しいことに黒鼬神様のチェロと白鼬神様のベルが連れだっている。
大抵はチェロの方が早起きで3時前頃からテッテコ歩き回っているのだが、
今朝方は遅かったようで、それが丁度イイ感じにベルの活動と重なったみたい( ^ω^ )
頭の臭いを嗅いだり、シーツに潜ってゴソゴソ動く私の足を追いかけたりと賑やか。
…それでも私は眠かったので布団でグダグダしながら相手をするに留まりましたが、
4時頃から目覚めていたけれども、結局習慣的な5時起床で普段通り(w

通常起床通常行動。
家事開始。
バタバタ動き回るとベルがついてきて、
閉じてるドア前に立ち止まり「ここ開けろ!」と上目遣いで催促する。
ホントにもうドレだけ冒険好きなんだこの子は(w
一応時間が有ることだし、しかたが無いなぁ、と倉庫部屋開放。
走り込んでメタルラック下へ潜り込み、出てこなくなった(苦笑
暫くするとチェロがやって来て、
「ここ入って良いの? 良いの?」とばかりに私の顔見上げてから紙袋へダイブ!
そのガサガサ音が気になったのかメタルラックからベルが顔を出して様子見。
紙袋に飽きたチェロは今度はビニール袋に潜り込んでガシャガシャ。
それを聞いて我慢出来なくなったのかベルまでビニール袋へダイブ!
ホント、ウチの鼬神様方々は楽しげで見ていて飽きないわ( ^ω^ )ニコニコ

…で、
一息付いてキッチンでコーヒー入れ始めたら、
いの一番でチェロがやって来て興味深げに香りを嗅いでいる。
チェロはどうも匂いフェチのようで(w

日中。
午前に買い物巡回。
ホムセンで同人誌収納用に折り畳みコンテナ購入。
自宅から持ってきたコンベックスで内寸を測り、深さ260mm奥行き231mmを確認。
これならばとA4縦置き出来る20Lの小型コンテナを3つ購入する。
帰宅。
早速組立し、2つのコンテナに同人誌を収納した。
…が、重ねられない(;´Д`)
A4は縦258mm。
コンテナ単独ならば問題無い。
それを重ねようとするとコンテナ底面のハニカム補強部が、
下になるコンテナの内側に5mm入り込んで上下でズレ動かないような構造になる。
すなわち下のコンテナの有効な内寸は255mm。
同人誌を入れた後にコンテナを積み重ねようとすると、同人誌の上に乗る…
  il||li _| ̄|○ il||li
不覚、そこまで気が付かなかった…
しかた無いので適当な板を蓋代わりにし同人誌に荷重がかからないようにしたが、
このガッカリ感パナイ(苦笑
…で、
リビングへ行き蛍光灯をつけたら2本のウチの上側がバチバチ点滅…
買い物出る前は普通に点灯していたが、このタイミングで寿命がきたとか(;´Д`)
まさに泣きっ面に蜂。
汗ばんだシャツを洗濯機に放り投げた後だったのに、
それをつかみ出し再び汗臭いまま着て、もう一度ホムセンに向かうハメとなる(w
午後。
おおむねグッタリ、イツモの怠惰な日曜午後。
録画していた深夜アニメや電子書籍等のオタコンテンツ消化しつつ脱力。

夕。
昼に少し雨が降ったのだが、そのせいか蒸し暑いまま日没。
ちっとも涼しくならなくて窓開ける気にもナレン…
今夜もエアコン点けっ放しじゃなきゃ眠れんなぁ(;´Д`)うへぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土)

Depression Rites : under normal condition

起床後何も思いつかず頭蓋にエネルギー無し。 昨日は風呂入らぬほど疲れてたし…
とりあえず汗流したくてシャワー浴びたが、なぜパンツを脱がなかったのか?(;´Д`)

22時就寝、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は睡魔が強くて座っているのもシンドかった。
食事と家事といくつかの趣味を少しアレコレしたら行動力ゼロ。
22時前に布団に突っ伏し意識が閉じる。

通常起床通常行動。
しかしながら気力無し、怠さが残る。
それでも身体がベタベタして不快なのは確か。
昨晩風呂に入らなかったせいなのでドウにかしようと風呂場へ行く。
…で、そのままシャワーを浴びた。
眼鏡はまぁ良いとして、ドウしてパンツのままお湯を浴びたのかサッパリ解らない(w
体力は回復したけれども脳味噌が沈殿したままというか、張りが無いと言うか…
溜息着いた後に虚空を見ているような感じがずーっと続いている。
…あー、メンタルダメかも。
週末になってようやく緊張から解放されたが、
そのままもそっと休んでいたいようで、朝からダウナー(w

日中。
なにもせず。
時々ネット徘徊したり、映像見てたり。
感情動かすのもメンドウで休むの優先。
オタコンテンツ消化がサッパリ進まない(;^ω^)

夜。
食欲イマイチ。
何だかソース味の食べ物が恋しくなる。
油脂分とかギトギトした物は食べたくないンだよなぁ…
…となるとヤキソバか?
いや、粉モンのタコ焼きとかお好み焼きとか!
それなら今夜は外で食った方がイイのかもシレン(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

Depression Rites : normal condition

朝通勤の電車待ちで右腕を蚊に刺される。
さらに帰宅電車待ちでは右手甲を蚊に刺される。 …右半身の方が美味いのか?(w

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩は蒸し暑さにより中途覚醒多め。
目が覚めれば必ず水分補給をすると言う状況。
…しかし3時以降は急激に冷え込むモンで、トイレの時間が長くなる(w

通常起床通常行動。
台風被害が…とのニュースを見た後で、天気予報では台風12号とか。
何だか「週刊台風」と言う言葉がよぎる。
…しかしながらウチら中部地方への影響はほぼ無し。
もしかすると台風では無く、地震の前触れなんだろうか? と根拠ない不安に陥ったり(w

仕事。
来週から点検物件が16t錘の如く伸し掛かってくるので、
今日は出来る限り修理物件を進めるコトにする。
…しかしながらマーフィーの法則通りに面倒ゴトばかりでサッパリ進まない(;´Д`)
特に退勤前の修理物件には至極ガッカリする。
トラブルが起きたから現場の自分達でドウにかしようとするコトには理解するが、
機械要素の知識が無いまま短絡的で強引な手法により、
困難を極めるような状況へ陥らせるのはカンベン願いたい。
…災害を拡大するのは常に人である。
それは必ず修復不能となり、以後これを人災と呼ぶ。

……あのね、
入口が詰まったから、入口からピンポンチで叩き込まないでくださいorz
詰まった原因をさらに押し込み、
細管内部で金属齧り付きによる固着を発生させないで頂きたい。゚(゚´Д`゚)゚。
そんでもってピンポンチまで折損させて、
この破片が内部に残留してクサビになっているとか!(|||゚Д゚)ギャー
…ああ、もう!
こう言う場合は、出口側から押し戻さなければダメなんだよ!
餅が喉に詰まったからと言って、さらに食べ物で押し込もうとするようなモンだよ!
詰まった餅は腹部から押し出す、吐き出す、吸い出すが基本だろうが!

……
………本当にもう、
現場判断のミスで対処出来なくなったからウチに持ち込んで、
「な・お・し・て(ゝω・)テヘペロ」とは憤りを通り越し、絶望を感じる次第⊂⌒~⊃。Д。)⊃
…ウンまぁ、
ドウにかしましたよ( ´Д`)=3
詰まりを解消したトコロで退勤。
来週は再組立からと言うコトで、この子はまだまだ現役で使えるハズだ(w

帰宅。
帰着。
床クラゲ。
エネルギー全部出し切った。
今夜は風呂入る力も出ないので、このまま寝る(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

Depression Rites : normal condition

…どこぞへのまとめブログに至るリンクを辿ったと思ったら、アンケート詐欺が出る。
おお! コレが噂のヤツか! 流行に乗り遅れていない俺! と思うが嬉しく無ぇ(w

22時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
疲労により睡魔強くて早めに就寝。
窓開けて夜気をとりいれて寝たけれども室温下がらずに蒸し暑いまま。
2時半の覚醒で室温は27℃超えで水分補給ガブ飲み。

早め起床通常行動。
9月に入ったので職場飾り変更のために30分早く行動開始。
テレビニュースで今日も暑いコトを確認してから、部屋を閉め切ってエアコン稼働。
もう暫くは電気代が残念状態であるらしい(;´Д`)

出勤。
イツモより30分早く職場に着いたが、
9月の職場飾り付け変更で40分ほど時間が掛かる。
もそっと余裕が出来るハズだったのだが、
天井から月球儀を釣り下げるに手間取った。…今月はお月見飾りだヨン(w
仕事。
月初めの書類と事務を片付けてからハードウェア作業。
初っ端から急ぎ物件が舞い込むモンでチッとも余裕無し。
…油圧作動物件を弄り回すと汚れ多くなるモンで、
作業後の清掃にも時間が掛かるのがチトばかりしんどい(苦笑

帰宅。
帰着。
フィジカルよりメンタルの方が疲弊。
会社外で理不尽なコトが立て続けに有ったモンで、つまらない憤りを感じること複数回。
直接、関節、八つ当たりであっても感情の発散をすれば少しは楽になるかもシレンが、
結局のトコロ、怒りの感情を多く表現するほど印象に強く残るから至極メンドウ(;´Д`)
怒れば怒るほど、短気になる。
怒ってばかり居る人は、感情制御の不全に陥る。
そうならないためにも心落ち着け、脱力しながら感情を薙ぎ、風呂で流して忘れる(w
コレで短時間にドウにかスルのだが、
ナンダか「まあまあ棒」のオチを思い出す事態(苦笑
どっかで発散せねばなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »