« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年9月 1日 (木)

Depression Rites : normal condition

…どこぞへのまとめブログに至るリンクを辿ったと思ったら、アンケート詐欺が出る。
おお! コレが噂のヤツか! 流行に乗り遅れていない俺! と思うが嬉しく無ぇ(w

22時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
疲労により睡魔強くて早めに就寝。
窓開けて夜気をとりいれて寝たけれども室温下がらずに蒸し暑いまま。
2時半の覚醒で室温は27℃超えで水分補給ガブ飲み。

早め起床通常行動。
9月に入ったので職場飾り変更のために30分早く行動開始。
テレビニュースで今日も暑いコトを確認してから、部屋を閉め切ってエアコン稼働。
もう暫くは電気代が残念状態であるらしい(;´Д`)

出勤。
イツモより30分早く職場に着いたが、
9月の職場飾り付け変更で40分ほど時間が掛かる。
もそっと余裕が出来るハズだったのだが、
天井から月球儀を釣り下げるに手間取った。…今月はお月見飾りだヨン(w
仕事。
月初めの書類と事務を片付けてからハードウェア作業。
初っ端から急ぎ物件が舞い込むモンでチッとも余裕無し。
…油圧作動物件を弄り回すと汚れ多くなるモンで、
作業後の清掃にも時間が掛かるのがチトばかりしんどい(苦笑

帰宅。
帰着。
フィジカルよりメンタルの方が疲弊。
会社外で理不尽なコトが立て続けに有ったモンで、つまらない憤りを感じること複数回。
直接、関節、八つ当たりであっても感情の発散をすれば少しは楽になるかもシレンが、
結局のトコロ、怒りの感情を多く表現するほど印象に強く残るから至極メンドウ(;´Д`)
怒れば怒るほど、短気になる。
怒ってばかり居る人は、感情制御の不全に陥る。
そうならないためにも心落ち着け、脱力しながら感情を薙ぎ、風呂で流して忘れる(w
コレで短時間にドウにかスルのだが、
ナンダか「まあまあ棒」のオチを思い出す事態(苦笑
どっかで発散せねばなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64141587

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »